Depoimentos
Keigo
Sáb 04/04/2026 04:27
とにかく進め方が上手で、面白い先生でした。発音も綺麗でとても分かりやすかったです。また受けてみたいです。みなさんもぜひ受けてみてください。
Nakajo
Qua 25/03/2026 08:30
これから、Ham先生の、良い所を説明していきます。
(お勧めポイント)
・できたら歌を歌ってくれる🎤
・レッスンが楽しくなる♪
・発音が良く、ゆっくり丁寧に喋ってくれる^_^
・男の子だったら、男の子の声女の子だったら女の子の声を真似してくれる☆
この4つがこの先生の良いところです❗️
ぜひ皆さんも受けてみてください🧑🏻🏫
(お勧めポイント)
・できたら歌を歌ってくれる🎤
・レッスンが楽しくなる♪
・発音が良く、ゆっくり丁寧に喋ってくれる^_^
・男の子だったら、男の子の声女の子だったら女の子の声を真似してくれる☆
この4つがこの先生の良いところです❗️
ぜひ皆さんも受けてみてください🧑🏻🏫
Tomone
Qui 26/03/2026 05:10
毎回楽しくレッスンを、受けさせてもらってます。
Kao23
Seg 16/03/2026 03:57
楽しくサクサクとレッスンが進みました。
チャットボックスを使って間違いもしっかり直してくれます。
チャットボックスを使って間違いもしっかり直してくれます。
Mana
Seg 09/03/2026 03:26
めっちゃお勧めします。
楽しいし、ピアノも弾いてくれて楽しかったです。
英語の歌を歌ってくれたり、クラッシックの曲を弾いてくれたりと充実したフリートークをすることができました
楽しいし、ピアノも弾いてくれて楽しかったです。
英語の歌を歌ってくれたり、クラッシックの曲を弾いてくれたりと充実したフリートークをすることができました
Shinichi
Sáb 07/03/2026 11:18
初めて受講しました。要望事項に記載していた通り、私が話す英語の文章の文法的な誤りを細かく修正して頂き、それをChat Boxに記載して頂いたのがとてもよかった。Kimini英会話は1年くらい続けていますが、何となく会話していることが、自分の表現が正しいのか不安を持ちながら、Lessonを受けています。このように修正して頂く先生は、数少ないです。また。受講したい先生だと思いました。ありがとうございました。
Kaito
Sáb 06/06/2026 09:27
今回初めて受講したけれど、とても良かったです。
僕が英語が分からないと、日本語でしゃべってくれました。
そして、先生に「今何がしたいですか?」と尋ねたらピアノが弾きたいと言ってピアノを弾いてくれました。
25分があっという間に過ぎました。
楽しく授業をしてくれて良かったです。そして、話しやすかったです。
また、受講したいです。
また、僕が英語が分からないと、グーグル翻訳で調べてくれました。
僕が英語が分からないと、日本語でしゃべってくれました。
そして、先生に「今何がしたいですか?」と尋ねたらピアノが弾きたいと言ってピアノを弾いてくれました。
25分があっという間に過ぎました。
楽しく授業をしてくれて良かったです。そして、話しやすかったです。
また、受講したいです。
また、僕が英語が分からないと、グーグル翻訳で調べてくれました。
Kota
Qua 04/03/2026 05:43
とても面白い先生です
授業中に先生の話をしてくれてそのエピソードが面白いので先生の話を聞きたくなります。
とてもいい先生なので受けていない人は受けてみてほしいです。(^▽^)/
授業中に先生の話をしてくれてそのエピソードが面白いので先生の話を聞きたくなります。
とてもいい先生なので受けていない人は受けてみてほしいです。(^▽^)/
Akari
Qui 26/02/2026 06:22
音楽を流してくれたのでダンスをしたらのりにのってくれたのでたのしかったです⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Leo
Qua 11/02/2026 04:26
とても良い先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
