Depoimentos
Mito
Sáb 24/05/2025 21:57
親しみやすくとても優しい先生でした。
Misato
Dom 02/11/2025 00:01
Halston先生と今まで何回もレッスンをしています❗️
⭐⭐発音きれいです💕⭐⭐
笑顔がいい😊
優しい💖
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
🩵💜🖤❤️🤍💛🩶💜🩷🩷🧡
⭐⭐発音きれいです💕⭐⭐
笑顔がいい😊
優しい💖
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
🩵💜🖤❤️🤍💛🩶💜🩷🩷🧡
Yuri
Sex 27/06/2025 08:02
とても発音が良くていろんなリアクションをしてくれる😄
進め方も上手で好きなフルーツや色を聞いてくれてとても楽しいレッスンだった‼︎
進め方も上手で好きなフルーツや色を聞いてくれてとても楽しいレッスンだった‼︎
Shizuku
Sáb 26/04/2025 23:13
私のぎこちない英文を親身に受け止めてくれてとても丁寧に教えてくれました!
私が準備してきた英文の読み方がわからなくて詰まっているときに単語をチャットに入力してと言ってくれて読み方を教えてくださったり、とてもいい先生でした!
ジェスチャーとかあっていたらうなずいたりぐっとサインをしてくれるのでとても安心してレッスンができました!
中2 女子
私が準備してきた英文の読み方がわからなくて詰まっているときに単語をチャットに入力してと言ってくれて読み方を教えてくださったり、とてもいい先生でした!
ジェスチャーとかあっていたらうなずいたりぐっとサインをしてくれるのでとても安心してレッスンができました!
中2 女子
Tomomi
Sáb 26/04/2025 19:30
ずっと笑顔で、わかりやすく、最後までゆっくり話してくれました。私が理解できない時は違う言い方で一生懸命教えてくれます。特に初心者の方や子供さんにお勧めしたいです。
Anônimo
Seg 07/04/2025 00:04
優しく教えてくれました。とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
towa
Sex 25/04/2025 20:29
物覚えが悪い娘に、優しく忍耐強く教えて頂きありがとうございます。
お陰様で、楽しいと勉強意欲が向上しました。
次回もよろしくお願いいたします。
お陰様で、楽しいと勉強意欲が向上しました。
次回もよろしくお願いいたします。
Azumi
Sex 14/03/2025 23:03
めっちゃ明るい先生でした。
時間があっと言う間に過ぎたようです。
単語の発音が間違っている時も優しく直してくれてよかったです。
ありがとうございまいした。
時間があっと言う間に過ぎたようです。
単語の発音が間違っている時も優しく直してくれてよかったです。
ありがとうございまいした。
Riri
Sáb 29/06/2024 21:52
とてもわかりやすかったです。
進め方が良かったです。ありがとうございました。
進め方が良かったです。ありがとうございました。
Hidehiko
Dom 16/06/2024 18:53
レッスン中にも、テキストに関連した質問をしてくれるので、会話が弾み楽しくレッスンできました。また、受講したいと思います🎵
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
