Depoimentos
Yuki
Ter 23/05/2023 00:26
ゆっくりと進めてくれるので初心者もリラックスしてレッスンを受ける事ができわかりやすく説明してくれる先生です
Yumiko
Seg 15/05/2023 22:05
優しく明るい先生です。
例文も多く、とても勉強になります。
次回もよろしくお願いします。
例文も多く、とても勉強になります。
次回もよろしくお願いします。
Yuika
Qui 06/04/2023 06:00
みんなの評価通りで、とても良いレッスンが受けられました。
授業も淡々と、問題無く進めてくれ、私が全問正解すると、すごく褒めてくださりました。「You get a perfect score!」などたくさん言ってくれて、これからの励みになるし、次もがんばろ!という気持ちになりました。
最後の"Let's talk!"(中学コース)では、話を広げてくれました。マンガの話で盛り上がりました!(^o^)
ぜひ、一回受けてみるといいですよ!!!
授業も淡々と、問題無く進めてくれ、私が全問正解すると、すごく褒めてくださりました。「You get a perfect score!」などたくさん言ってくれて、これからの励みになるし、次もがんばろ!という気持ちになりました。
最後の"Let's talk!"(中学コース)では、話を広げてくれました。マンガの話で盛り上がりました!(^o^)
ぜひ、一回受けてみるといいですよ!!!
Nina
Qua 03/05/2023 06:00
レッスン中の態度 ◎ よい
やる気 ◎ よい
その他
シャットでは、内容では、絵文字は、つかいませんでした。ですが、最初の名前や挨拶には、絵文字がついていてけじめがしっかりついていました。少し落ち着いた感じの先生だったし内容をやっているだけのなんの面白味のないレッスンでした。なので、小さい子より小学校中学年くらいからなと思いました。
総合的に⭐⭐⭐⭐+0.5 90点
やる気 ◎ よい
その他
シャットでは、内容では、絵文字は、つかいませんでした。ですが、最初の名前や挨拶には、絵文字がついていてけじめがしっかりついていました。少し落ち着いた感じの先生だったし内容をやっているだけのなんの面白味のないレッスンでした。なので、小さい子より小学校中学年くらいからなと思いました。
総合的に⭐⭐⭐⭐+0.5 90点
Sera
Ter 14/03/2023 21:21
明るく丁寧で、楽しいレッスンでした。またお願いします!
Akari
Sex 10/03/2023 20:37
よい先生でもなく、悪い先生でもない。
Kasagi
Sex 10/03/2023 09:00
明るくて話すペースも良くずっとお願いしたいです
Atsumi
Qui 19/10/2023 19:16
一単元終わるごとに終わったことを確認して、「Good Job」ときちんと褒めてくれるような、明るくて良い先生でした。
Miu
Sex 03/03/2023 05:30
凄く優しい分かりやすい先生で高評な先生です
Ryoko
Ter 28/02/2023 02:14
分かりやすい英語でゆっくり丁寧にレッスンを進めてくださいました。チャットボックスにも正しい言い方等を残しておいてくれるので復習に役立ってとてもいいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
