Comece agora mesmo! Teste Grátis

Halsey

2,478
354
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mayu
Qui 23/07/2020 01:52
にこやかで、明るい先生でした。そこまで明るすぎるわけでもなく笑顔が絶えない方でした。私には丁度いい先生でした。フリートークがとても多かったです。ペースがゆっくりなので、わかりやすかったです。それと、単語は簡単なものをなるべく(?)使ってくれたので内容が入ってきやすかったです。
kaho
Qui 16/07/2020 07:29
とても優しく教えてくださったり、笑顔で接してくれたので
25分がすぐに終わってしまいました。
またこの先生で予約できたらしたいです(◍•ᴗ•◍)❤
Masato
Sáb 13/06/2020 18:21
丁寧で分かりやすい
Mami
Qua 03/06/2020 09:27
笑顔の素敵な先生です。
テンポよく進めて下さり、25分があっという間でした。
泰介
Qua 03/06/2020 06:20
とても面白く楽しく教えていただきました。
Megumi
Dom 31/05/2020 00:56
サクサク進むタイプの先生。
優しい
maaya
Sáb 30/05/2020 09:27
丁寧で授業を受けていて楽しかったです。
おすすめの先生です
sota
Ter 26/05/2020 21:50
7歳の子には早口すぎませんかね。最初のトークから不快すぎるほど早口でした。サクサクと無駄なくレッスンされる方向きです。
Ririka
Seg 25/05/2020 22:21
普通にレッスンしてくれます。
4分余ってしまって何もすることがない中、次のレッスンに
いくのではなくフリートークもしないで読みの確認でした。
私的には別に良いのですが^_^
でも最後にいっぱい褒めてくれました!!(●'◡'●)╰(*°▽°*)╯
良い中学生だね!将来良い大人になって英語できそう
(多分そんなこといってた。)といってくれました。
なぜなら発音がきれいだからといって本好き?
いっぱい英語の本読んでね!私みたいにといってくれました。
レッスン自体は何の変哲もないのですが
そういうこともあって星4つにしちゃいました笑
╰(*°▽°*)╯☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(❁´◡`❁)
自分にアマっ!( ´・・)ノ(._.`)💦でも(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
みんなも受けてみてください!多分全問正解すれば
このようなことをいってくれると思います笑╰(*°▽°*)╯
英検三級合格コース 中一 合格直前多分
kimini 歴:1ヶ月 新人
Ren
Qui 14/05/2020 06:32
先生に声が聞こえず困っていましたが、スムーズに先生が携帯からのアドバイスをしてくれ、話せました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão