Depoimentos
Yumi
Qui 07/01/2021 22:39
とても、丁寧にゆっくりと進めてくれました。
フリートークも勉強になります。
フリートークも勉強になります。
MIchiko
Qua 30/12/2020 04:29
今までで一番話しやすかったです。素敵な先生だと思います。
Miho
Dom 27/12/2020 22:29
発音がとてもきれいでわかりやすかったです。優しく明るい先生でたくさんフリートークしてくれました。
Maki
Qui 17/12/2020 05:27
全ての設問で、私の言った答えと模範解答をタイプして送ってくれました。
そして、良かった点と改善点を指摘してくれました。
すごく丁寧な解説で、非常にわかりやすかったです。
とても良い先生でした。
そして、良かった点と改善点を指摘してくれました。
すごく丁寧な解説で、非常にわかりやすかったです。
とても良い先生でした。
Emi
Seg 14/12/2020 22:33
丁寧でとてもやさしい先生です。
Anônimo
Qui 10/12/2020 06:00
良い先生🤗楽しい、優しい、分かりやすい!この3個が揃っている最高の先生🥳初心者向けです😉
Aki
Dom 06/12/2020 22:08
内容の合間に、内容と関わる質問をしてくれるので、フリートークの勉強になってとても良かった。チャットボックスもよく使ってくれる。
分からない雰囲気を出していると丁寧に対応してくれる。
分からない雰囲気を出していると丁寧に対応してくれる。
もりっぺ
Qua 30/06/2021 06:10
6/30久々でしたが覚えてくれていて、嬉しかった!エクササイズ、答えを何個か間違って言い直したのに、全問正解できたねと褒めてくれました。
12/29私が伝えたいことをしっかりとくみ取ってくれてとても安心するレッスン!うまく伝えられない時も、優しく急がせずに教えてくれたり訂正してくれたりしました!
しっかりほめてくれるので最後まで笑顔でいられるすばらしいレッスンです!
でもフィードバックコメントはなくて寂しかったです・・・
12/1とっても良い先生でした!
発音もよいし、教え方も丁寧で私が伝えようとしていることを正しい文章に直して教えてくれるし、チャットボックスも活用しておさらいがやりやすいように指導してくれました。
最後のフィードバックもきっちりしっかりと書いてくれてモティベーションの上がる先生でした!!!!!
また受けたい先生です♡
12/29私が伝えたいことをしっかりとくみ取ってくれてとても安心するレッスン!うまく伝えられない時も、優しく急がせずに教えてくれたり訂正してくれたりしました!
しっかりほめてくれるので最後まで笑顔でいられるすばらしいレッスンです!
でもフィードバックコメントはなくて寂しかったです・・・
12/1とっても良い先生でした!
発音もよいし、教え方も丁寧で私が伝えようとしていることを正しい文章に直して教えてくれるし、チャットボックスも活用しておさらいがやりやすいように指導してくれました。
最後のフィードバックもきっちりしっかりと書いてくれてモティベーションの上がる先生でした!!!!!
また受けたい先生です♡
Hiro
Seg 23/11/2020 01:59
とても手慣れており、こちらの話を上手く引き出して楽しい授業をしてくださる先生です
Mizuho
Dom 22/11/2020 23:36
話すスピードは私にとっては少し速かったけれど、とても優しくて良い先生でした。
たくさん褒めてくれてやる気が出ます!
たくさん褒めてくれてやる気が出ます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
