Depoimentos
Ikuko
Seg 12/04/2021 23:29
常に笑顔で丁寧に教えてくれた。はっきりとゆっくり話してくれるので聞き取りやすかった。フリートークも分かりやすく答えやすい質問
をしてくれる。
をしてくれる。
Anônimo
Seg 12/04/2021 21:32
丁寧な説明で、細やかな指導をして下さり、ありがたかったです。
進行速度も、私にはちょうど良かったです。
進行速度も、私にはちょうど良かったです。
Anônimo
Sex 09/04/2021 04:31
Thank you for the fun class.
Anônimo
Qua 31/03/2021 00:18
話すときのスピードがゆっくりで、低学年の子にはオススメ。
しかし、授業の進み方が遅いため、サクサク進みたい人はやめたほうが良いと思う。
あと、ひとつ気になる点はイヤホンを、手で押さえながら私の話(文を音読するときなど)を聞いていること。
ただ、雑音がすくないため、集中したい人にはオススメ。
しかし、授業の進み方が遅いため、サクサク進みたい人はやめたほうが良いと思う。
あと、ひとつ気になる点はイヤホンを、手で押さえながら私の話(文を音読するときなど)を聞いていること。
ただ、雑音がすくないため、集中したい人にはオススメ。
Moa
Qua 24/03/2021 02:09
優しく、わかりやすく教えてくれる先生ですが、音質が悪いです。
Yutaka
Ter 16/03/2021 02:13
優しい先生で解り易くて良かった。
Nozomi
Seg 08/03/2021 12:34
ゆっくり丁寧に、チャットに正しい答えを書いてくれます。
発音の仕方や単語の意味もきちんと説明してくれる先生です。
発音の仕方や単語の意味もきちんと説明してくれる先生です。
Anônimo
Dom 07/03/2021 21:57
発音もきれいですし、文も直してくれます。
丁寧な先生です。
丁寧な先生です。
Mayuko
Sex 19/02/2021 01:27
笑顔で、ゆっくりと話してくださった。
Masako
Seg 10/01/2022 22:20
笑顔で明るく素敵な先生です。
先生は発音良く授業が丁寧で勉強になります。
発音も直して下さり、この単語はこの場面で使うなども教えてくれます。
また受講したいです。
先生は発音良く授業が丁寧で勉強になります。
発音も直して下さり、この単語はこの場面で使うなども教えてくれます。
また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
