Depoimentos
Eri
Ter 21/04/2026 06:44
キミニプラスを受講しました。
とても進め方が上手で会話の例文の後もリアルに続けてくださり、ナチュラルに練習できました。
チャットBOXも利用してくれるので助かります。
私への評価は過去最高に低い星マークを
つけられましたが、それでもとても良い先生です 笑
とても進め方が上手で会話の例文の後もリアルに続けてくださり、ナチュラルに練習できました。
チャットBOXも利用してくれるので助かります。
私への評価は過去最高に低い星マークを
つけられましたが、それでもとても良い先生です 笑
Shuko
Sáb 18/04/2026 02:30
とても親切で、明るく、熱心に教えてくださる先生です!
楽しくて、充実したレッスン、ありがとう!
楽しくて、充実したレッスン、ありがとう!
Hikari
Qua 15/04/2026 06:05
最初レッスンルームに入る前にすごい緊張していたんですけど、先生が入ってきて笑顔でhelle!!!と挨拶をしてくれてとても嬉しかったです♪ハイタッチをしてくれる場面もあってお気に入り確定です!25分があっという間に過ぎていきました!!教え方も上手でとてもわかりやすかったです♪本当にありがとうございました😭どの先生にしようかな〜と悩んでいる人は絶対に受けてください!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に良いところしかありませんから!
本当に良いところしかありませんから!
A
Dom 12/04/2026 18:28
めっちゃわかりやすかったです!!!!
チャットボックスにもいろいろと書いてくださりました
丁寧に教えてくれるのでわかりやすいです
チャットボックスにもいろいろと書いてくださりました
丁寧に教えてくれるのでわかりやすいです
Misaki
Qui 09/04/2026 19:30
すごく明るくて、わかりやすかったです!!!😊😊😊😊
おすすめ度は5.0が最大ですが100.0くらいいきます!!!
楽しい時間をありがとうございました!!って言いました!
大好きな先生になりました!!!🎶🌼🌼❤️❤️❤️❤️❤️❤️
おすすめ度は5.0が最大ですが100.0くらいいきます!!!
楽しい時間をありがとうございました!!って言いました!
大好きな先生になりました!!!🎶🌼🌼❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
