Depoimentos
雪だるま
Sáb 19/04/2025 18:57
レッスンをとてもスムーズに進めてくれました。
学習する英文やフリートークでの質問を話すときには話すスピードをゆっくりにしてくれたので聞き取りやすかったです。ペンをたくさん使ってくれたので指示が分かりやすかったです。フリートークでは答えに詰まると答えの選択肢をいくつか言ってくれたので安心して会話を楽しむことができました。
単語を何度も練習させてくれるので、はっきりと単語を覚えることができます。
たくさんほめてくれるので、モチベがすごく上がりました。
またレッスンを受講したいです
学習する英文やフリートークでの質問を話すときには話すスピードをゆっくりにしてくれたので聞き取りやすかったです。ペンをたくさん使ってくれたので指示が分かりやすかったです。フリートークでは答えに詰まると答えの選択肢をいくつか言ってくれたので安心して会話を楽しむことができました。
単語を何度も練習させてくれるので、はっきりと単語を覚えることができます。
たくさんほめてくれるので、モチベがすごく上がりました。
またレッスンを受講したいです
Sotaro
Sex 14/02/2025 07:10
ゆっくり話してくれて初心者向け、と思います!
予約して損は、無いです!
おすすめします!
おすすめ度🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟です!
小四男子 英検5
予約して損は、無いです!
おすすめします!
おすすめ度🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟です!
小四男子 英検5
Kay
Sex 07/02/2025 19:28
昨日初めて受講しました。私のリクエストにたくさん答えてくださり、ありがとうございました。また受けたいと思います。
Anônimo
Qua 05/02/2025 19:04
わかりやすくて優しいです。
Anônimo
Ter 04/02/2025 07:57
すごい良い‼︎
Kaito
Qui 14/11/2024 09:29
おわってる
Anônimo
Sex 08/11/2024 20:05
聞き取りやすかった!!💯 また今度この先生とお話したいです。私にとってこの先生は星★★★★★★★★★です。
Yui
Qui 07/11/2024 07:10
とても明るく優しい先生でした。
Nagisa
Seg 21/10/2024 06:29
やさしくて、とてもいい先生でしたが、テレビの音?が気になりました
Natsu
Seg 21/10/2024 06:55
とても受けやすい先生でした❕間違えたところを正しく言えたらめっちゃ頷いてくれます❕文句なしの先生です❕是非皆さんも受けてみてください。😀😀😄😄😁😁🙂🙂😃😃😆😆🥰🥰○( ^皿^)っ Hehehe…☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(((o(*゚▽゚*)o)))
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
