Depoimentos
Anônimo
Qui 30/05/2024 22:11
優しく熱心に英語を教えてくれる先生です。レッスン後に丁寧な感想をいただけて、しかもとてもお花がいっぱいで可愛らしいお手紙のような感想で嬉しかったです。先生、またね!
Hinano
Sáb 13/06/2026 17:58
楽しかったですありがとうございます😊
発音が良く聞こえる
わからないところが無いか確かめてくれました。
またやりたいです♪
発音が良く聞こえる
わからないところが無いか確かめてくれました。
またやりたいです♪
Anônimo
Sex 07/06/2024 08:26
たくさんチャットに書いてくれてわかりやすかったです😊
明るい先生で楽しく受けることができました👌
発音が難しいのはゆっくり言って教えてくれたのでなんて言えばいいのかよく分かりました👍
とてもいい先生です♪👨🏫
明るい先生で楽しく受けることができました👌
発音が難しいのはゆっくり言って教えてくれたのでなんて言えばいいのかよく分かりました👍
とてもいい先生です♪👨🏫
Natsuki
Dom 05/05/2024 21:40
とても明るく優しく教えてくださったので受けやすかったです。また受けます!
Yui
Qui 18/04/2024 19:31
優しかったしよかったです♪♪まあ暗いけど少し🔅だけどw丁寧に教えてくれたりしてとてもいい先生でした!またレッスン受けたいです!あと〜☺︎とっても褒めてくれました❣️
Ryo
Qui 04/04/2024 20:42
いつも優しく丁寧にレッスンしてくれます。聴覚障害を持っている息子で、聞き取りにくいこともありますが、ゆっくり話してくれたり、チャットを使ってくれるのでとても分かりやすいようです。フリートークも取り入れてくれてうれしいです。
Leo
Ter 26/03/2024 01:36
小3の息子の英検対策にお願いしてます。わからないところがないか聞いてくれますし、楽しい雰囲気で、息子も楽しそうです。
Yusuke
Qui 22/02/2024 21:30
質問が分からないと固まってしまう息子ですが、優しく丁寧で、何度も教えてくれて、レッスン終わった後もニコニコの息子でした!盛り上げ上手です!
Nicono
Sáb 08/06/2024 19:54
優しい指導で、男の先生は苦手といっていた娘が、終わったあとはお気に入り登録してといってきました。
Star
Qui 11/01/2024 20:22
The teacher is very kind and use the chat box. i recommend.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
