Depoimentos
Anônimo
Qui 27/03/2025 09:27
今回だけかもしれませんが先生のネットが悪く、1回のレッスンで3回ぐらい見えなくなってしまいレッスンが続けられなかった。
Anônimo
Qua 19/03/2025 09:29
分かり易く丁寧にレッスンをしてくれます。時々リラックスできるように声をかけたりもしてくれるので、頑張ろうと思えます。いつも楽しくレッスンすることができ、あっという間に時間になります。
Anônimo
Sáb 12/04/2025 19:08
いろいろなお話ができて、楽しいレッスンでした☆またレッスンを受けたいです!
Saya
Seg 10/02/2025 07:29
とても楽しかったです♪みなさんも、Haniya先生とレッスンをしてみて下さい!
Y
Dom 09/02/2025 18:26
笑顔で、レッスンが楽しいです。受けてみてください!!
Waka
Ter 21/01/2025 06:44
6歳の娘が、話すスピードが事前で、会話がスムーズでやりやすかったそうです。発音もよく直してくれてました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
