Depoimentos
Touya
Sáb 04/10/2025 08:57
とても親しみやすい先生で、みんなにもおすすめできます!!!😊
元気でたくさんフリートークをやってくれました~
小5男子
元気でたくさんフリートークをやってくれました~
小5男子
Mei
Sex 03/10/2025 07:29
チャットをとても活用してくれて残って後から見ても分かりやすくて、ハキハキと喋ってくれます!
いつもニコニコしているし、詰まったらヒントをくれます!
すごくいい講師さんです!
いつもニコニコしているし、詰まったらヒントをくれます!
すごくいい講師さんです!
Taichi
Dom 09/11/2025 05:25
分かりやすく親しみやすいです😊👌
Wakana
Qui 18/06/2026 07:13
私は、初めて英語のレッスンをうけたときに教えてくれてすごく良かったGurren先生をおすすめします!
先生のいいところ💖
・優しい
・わからなかったら丁寧に教えてくれる。
・あっていたときや、レッスンのはじめや、レッスンの終わりのときに絵文字をおくってくれるとこ
先生の悪いところ❌
とくにないでーす😊
まだGurren先生でレッスンを受けたことがない人は、絶対に受けてみてください🥰
おすすめです。😊☆🙆🏻♀️✨😸(❁´◡`❁)❤️🩷ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとうにいい先生です☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これを見た人は絶対、気になると思います。😊絶対受けなきゃそんそん(っ °Д °;)っ
本当にいい先生なので、星を無量大数つけたいです😍⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ほんっとうにほんっとうにいい先生です。だから、絶対に絶対に受けてみてください(^◕.◕^)
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっとうに、このぶんをかいたときに、Guinea先生のことを悪く書いてあった文なんて見かけていないんです(。・∀・)ノ゙いやほんとですって(ノ*ФωФ)ノとにかく良すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる先生です(*≧▽≦)何回も言うけど、もしGuinea先生でレッスンを受けれるき会が合ったり、お詫びのチケットがあったら、絶対に、絶対に、レッスン受けてみてください!
35回目
やっぱりさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです🥇🏆🥰😸本当に大好きな先生です❤️🥰😊☺️!!♪(´▽`)✨🤩⭐👍🏻👌🏻
46回目
いつでも大好きな先生です 🌺🌸🌼🌷💐🪻🥀🌻🌹☺️☺️☺️☺️✨✨✨
59回目
やっぱりさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!いつでもさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーイェイイェイ(❁´◡`❁)Guinea先生とレッスンやってると、時間があっという間に過ぎます🥰ほんとにいい先生だーーーーーーーーーーーー 💘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💗💗💖💖💕💕❣️❣️❤️🔥❤️🔥
67回目(シックスセブン)
レッスンが楽しすぎて、気づいたら、15分くらい過ぎてたo((>ω< ))o
もっと、一緒にいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🫶🏻(❤️ ω ❤️)😍🤩😘🍨🍧🍈💐🌸🌌
長文失礼します🙇🏻♀️
4年生女子
先生のいいところ💖
・優しい
・わからなかったら丁寧に教えてくれる。
・あっていたときや、レッスンのはじめや、レッスンの終わりのときに絵文字をおくってくれるとこ
先生の悪いところ❌
とくにないでーす😊
まだGurren先生でレッスンを受けたことがない人は、絶対に受けてみてください🥰
おすすめです。😊☆🙆🏻♀️✨😸(❁´◡`❁)❤️🩷ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとうにいい先生です☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これを見た人は絶対、気になると思います。😊絶対受けなきゃそんそん(っ °Д °;)っ
本当にいい先生なので、星を無量大数つけたいです😍⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ほんっとうにほんっとうにいい先生です。だから、絶対に絶対に受けてみてください(^◕.◕^)
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっとうに、このぶんをかいたときに、Guinea先生のことを悪く書いてあった文なんて見かけていないんです(。・∀・)ノ゙いやほんとですって(ノ*ФωФ)ノとにかく良すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる先生です(*≧▽≦)何回も言うけど、もしGuinea先生でレッスンを受けれるき会が合ったり、お詫びのチケットがあったら、絶対に、絶対に、レッスン受けてみてください!
35回目
やっぱりさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです🥇🏆🥰😸本当に大好きな先生です❤️🥰😊☺️!!♪(´▽`)✨🤩⭐👍🏻👌🏻
46回目
いつでも大好きな先生です 🌺🌸🌼🌷💐🪻🥀🌻🌹☺️☺️☺️☺️✨✨✨
59回目
やっぱりさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!いつでもさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーイェイイェイ(❁´◡`❁)Guinea先生とレッスンやってると、時間があっという間に過ぎます🥰ほんとにいい先生だーーーーーーーーーーーー 💘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💗💗💖💖💕💕❣️❣️❤️🔥❤️🔥
67回目(シックスセブン)
レッスンが楽しすぎて、気づいたら、15分くらい過ぎてたo((>ω< ))o
もっと、一緒にいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🫶🏻(❤️ ω ❤️)😍🤩😘🍨🍧🍈💐🌸🌌
長文失礼します🙇🏻♀️
4年生女子
Yamato
Sáb 23/05/2026 09:02
発音がキレイでたくさん絵文字とかを使ってほめてくれました。みなさんもぜひGurren先生の授業を受けてみてください。⭐⭐⭐⭐⭐
(小学4年 初心者)
2回目
とてもわかりやすく楽しくレッスンができました。おすすめの先生です。
3回目
授業のすすめかたが上手です。またGurren先生に教わりたいです。
4回目
今日も楽しく授業ができました。またレッスンを受けたいです。
5回目~
間違った発音は直してくれたり、授業がとてもわかりやすいです。オススメです。
これからもGurren先生の授業を受けたいです。
15回目~
毎回、楽しくレッスンをしています。
授業で習ったわかりやすい単語を使って、フィリピンのことを話してくれます。Gurren先生大好きです
35回目~
今はGurren先生のレッスンしか受けていません。星5以上の推し先生です。自信を持ってオススメ出来ます。たまにレッスンキャンセルもあるけれど、やっぱりGurren先生が一番いいです。
50回目~⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
僕のオススメでお兄ちゃんもGurren先生のレッスンを受けるようになりました。解りやすくてとても良い先生だと言っています。100回目を目指して頑張ります
67回目~
⭐を100個ぐらいつけたいくらい良い先生です。
フィリピンのことをいろいろ教えてくれて授業が楽しいです。またGurren先生の授業を予約します。
小4 初心者男子
(小学4年 初心者)
2回目
とてもわかりやすく楽しくレッスンができました。おすすめの先生です。
3回目
授業のすすめかたが上手です。またGurren先生に教わりたいです。
4回目
今日も楽しく授業ができました。またレッスンを受けたいです。
5回目~
間違った発音は直してくれたり、授業がとてもわかりやすいです。オススメです。
これからもGurren先生の授業を受けたいです。
15回目~
毎回、楽しくレッスンをしています。
授業で習ったわかりやすい単語を使って、フィリピンのことを話してくれます。Gurren先生大好きです
35回目~
今はGurren先生のレッスンしか受けていません。星5以上の推し先生です。自信を持ってオススメ出来ます。たまにレッスンキャンセルもあるけれど、やっぱりGurren先生が一番いいです。
50回目~⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
僕のオススメでお兄ちゃんもGurren先生のレッスンを受けるようになりました。解りやすくてとても良い先生だと言っています。100回目を目指して頑張ります
67回目~
⭐を100個ぐらいつけたいくらい良い先生です。
フィリピンのことをいろいろ教えてくれて授業が楽しいです。またGurren先生の授業を予約します。
小4 初心者男子
Sara
Dom 14/09/2025 06:30
I like your lesson.
Thank you for my lesson today.
Have a good afternoon.
Thank you for my lesson today.
Have a good afternoon.
Hikari
Dom 07/09/2025 07:57
とてもやさしく、笑顔で発音がきれいです。とてもおすすメデス。
Ayuha
Sex 22/08/2025 09:37
楽しかったし、最後に⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️を送ってくれて、ながいのに短く感じるほど、たのしかったです。ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい。
Nao
Dom 03/08/2025 05:58
発音が一番だったけど、でも結構わかり安かったよ。
Sumie
Sex 01/08/2025 08:58
ハキハキとした話し方で、聞き取りやすく、テキパキと進め方が上手でしたので、楽しいレッスンでした。また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
