Depoimentos
Suzu
Qua 10/09/2025 19:26
10分遅刻してしまいましたが、まっていてくれました!ありがとうございます。とても良い先生です!
An
Sex 01/08/2025 21:26
helloh
hello
hello
Nanami
Sex 01/08/2025 18:56
サクサク進む
Yuko
Sáb 26/07/2025 06:26
ありがとうございました♪
Yui
Sex 11/07/2025 08:58
今日この先生にやらせていただきました!
とてもしっかりしていて、いつも笑顔で優しいですね☺️
いいと思います。 途中で咳をしていたので、心配ですが‥‥(お仕事が大変なのかな?)
みなさんもこの先生に受けてみてください!
きっと楽しいレッスンになります😆
とてもしっかりしていて、いつも笑顔で優しいですね☺️
いいと思います。 途中で咳をしていたので、心配ですが‥‥(お仕事が大変なのかな?)
みなさんもこの先生に受けてみてください!
きっと楽しいレッスンになります😆
Yui
Sex 11/07/2025 07:44
Gucha先生は、落ち着いていて安定感のある授業をしてくださいました。それに、一人一人のニーズに合わせた授業をしてくださいました。私は、「25分たっていなくてもレッスンを終了したい」や、「なるべくやさしい英語をしゃべってほしい・なるべくチャットを活用してほしい」など、たくさんのお願いをさせていただいたのですが、すべてかなえてくれました。結局、楽しすぎて、1レッスンが終わっても、続けてしいましたが(笑い)Gucha先生は、私の推し講師です!笑顔もすごくすてきで、優しい雰囲気のレッスンが受けられるかと思いますので、ぜひGucha先生のレッスンを受けてみてください。
(kimini英会話初心者)
(kimini英会話初心者)
Miu
Dom 15/02/2026 19:06
あまりオススメしません。
発音がちょっと・・・って感じなのと笑顔が少ないかなって思うところがあるので
🌟3つにさせていただきました。
発音がちょっと・・・って感じなのと笑顔が少ないかなって思うところがあるので
🌟3つにさせていただきました。
りゅうた
Ter 24/06/2025 18:28
先生は優しかった。音が聞き取れず開始が遅れたのが残念
Chihiro
Qui 12/06/2025 18:58
朝にレッスンを受けましたが、先生なのに、寝ぼけていたのか、何なのか、何度も何度も英語を間違えて言っていてしかもそれを自覚していませんでした。
オススメではないです。
オススメではないです。
Honoka
Seg 09/06/2025 19:02
このせんせいはぜったいやんないでください。👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
