Depoimentos
Maho
Dom 01/06/2025 21:26
2回目受けました。質問と答えをチャットボックスに書いてくれて勉強になります。優しいし感じがいいです。また受けたいです。
Anônimo
Ter 22/10/2024 09:34
It is a good lesson today. I am so happy to have a good teacher called grid. She is so kind and helpful. Making jokes for me like my toys I tell her what is my toys name and we have a good name for my toy. I Wish I could have a lesson with her again, thank you teacher grid.
30
Seg 14/10/2024 23:28
先生が僕の好きな色のペンで授業を行ってくれました。
わからないところも、優しく教えてくれました。
楽しかったです
わからないところも、優しく教えてくれました。
楽しかったです
Saaya
Sáb 05/10/2024 04:03
しっかり丁寧に一つ一つ発音を教えてくれました🩵
とても楽しいレッスンができました😁
オススメします💕
とても楽しいレッスンができました😁
オススメします💕
Kokoha
Sex 20/09/2024 22:18
落ち着きがあり小学1年生の子供でも
わかりやすく丁寧なレッスンです
何度かレッスンお願いしてます^_^
通信環境も良いです
わかりやすく丁寧なレッスンです
何度かレッスンお願いしてます^_^
通信環境も良いです
Hiromi
Sex 13/09/2024 04:03
ニュース記事を受講。フレンドリーでとても感じの良い先生でしたが、先生の方が喋る時間がだいぶ長かったなと感じました。
レッスンを先に進める方に注力されていたようで、用意された質問をこなすのみとなり、結果、記事にある文章を読み上げるだけとなってしまい物足りなさを感じました。記事が最後まで終わらなくても良いので、もっと内容に関連したオリジナルの質問をしてもらったり、話を掘り下げてたくさん話す機会を作ってもらえたら良かったなと思います。
レッスンを先に進める方に注力されていたようで、用意された質問をこなすのみとなり、結果、記事にある文章を読み上げるだけとなってしまい物足りなさを感じました。記事が最後まで終わらなくても良いので、もっと内容に関連したオリジナルの質問をしてもらったり、話を掘り下げてたくさん話す機会を作ってもらえたら良かったなと思います。
Miho
Sex 13/09/2024 00:12
初めてGrid先生の授業を受けました。
先生からの質問をすぐにチャットボックスに書き込んでくれるので、初心者には答えやすくてよかったです。落ち着いていて表情もにこやかで、安心して授業を受けることができました。
先生からの質問をすぐにチャットボックスに書き込んでくれるので、初心者には答えやすくてよかったです。落ち着いていて表情もにこやかで、安心して授業を受けることができました。
Moena
Qua 21/08/2024 05:39
分からなくて戸惑っても責めずに私が答えるまで待っていてくれたり、自分が分からないところや苦手なところや、発音の部分などでGrid先生がきめ細かく教えてくれりしたため、とてもためになり、とても良い25分間を過ごすことができました!←もちろんGrid先生は優しい先生です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
またGrid先生にお願いしたいなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またGrid先生にお願いしたいなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Remi
Seg 01/12/2025 22:27
とても発音がきれいで聞き取りやすく、わかりやすかったです。楽しくレッスン出来ました!
つばさ
Sáb 03/08/2024 02:30
笑顔で優しく教えてくれました❣️
落ち着きのある先生で説明がとてもわかりやすかったです🎶
チャットをたくさん使ってくれて復習もしやすいです✨
レッスンが終わってすぐにお気に入り登録しました💐
とてもいい先生なので、是非一度レッスンを受けてみてください🥰
落ち着きのある先生で説明がとてもわかりやすかったです🎶
チャットをたくさん使ってくれて復習もしやすいです✨
レッスンが終わってすぐにお気に入り登録しました💐
とてもいい先生なので、是非一度レッスンを受けてみてください🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
