Depoimentos
Mai
Qua 15/04/2026 01:59
とてもわかりやすく文章の作り方を教えてくれました
優しくて初心者でも楽しめました
優しくて初心者でも楽しめました
Ayana
Sáb 11/04/2026 05:26
少し早く進むときもあったけど、めっちゃ楽しかった!
Tomoki
Sáb 11/04/2026 02:57
とても分かりやすくて楽しいレッスンでした。また受けて
みたいです
小5男子
みたいです
小5男子
Sawa
Sex 10/04/2026 06:42
いい先生だと思います❣️
わかりやすいし,笑顔いっぱいです!
わかりやすいし,笑顔いっぱいです!
Rihito
Qui 09/04/2026 02:26
親しみやすい先生でした。
ひより
Qua 08/04/2026 05:26
Grid先生はすごく明るく、親しみやすいです!
私はこの授業の時、ある単語の言葉が苦手で、発音もうまくできませんでした。
でもGrid先生は私のミスを、放っておくのではなく、できるまで、時間を使って
その言葉を教えてくれました。
すごく根気強く教えてくれたので、その発音も、できるようになりました。
本当に嬉しかったです。
根気強く楽しく教えてくれるので、オススメの先生です。
みなさんも受けて見てください!英語が好きな新小学六年生
私はこの授業の時、ある単語の言葉が苦手で、発音もうまくできませんでした。
でもGrid先生は私のミスを、放っておくのではなく、できるまで、時間を使って
その言葉を教えてくれました。
すごく根気強く教えてくれたので、その発音も、できるようになりました。
本当に嬉しかったです。
根気強く楽しく教えてくれるので、オススメの先生です。
みなさんも受けて見てください!英語が好きな新小学六年生
Rikako
Qui 02/04/2026 00:58
発音がとても綺麗だった。チャットをとても使ってくれたのでわかりやすかった。
わからない単語があった時も、教えてくれたので次に進めた。とても優しい、進め方の上手な先生です。
わからない単語があった時も、教えてくれたので次に進めた。とても優しい、進め方の上手な先生です。
Chihana
Sex 27/03/2026 02:26
いいと思います。😊
MAYU
Qua 25/03/2026 22:29
優しいし笑顔が素敵☺️💓
時間を過ぎても自分が遅れて入ったからと言ってレッスンを続けてくれた‼️
時間を過ぎても自分が遅れて入ったからと言ってレッスンを続けてくれた‼️
Rinakkuma
Qua 27/05/2026 05:26
優しくてすごく楽しかったです
少し話すのが早いので上級者の方におすすめです♡またやりたいです♡
少し話すのが早いので上級者の方におすすめです♡またやりたいです♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
