Comece agora mesmo! Teste Grátis

Grid

1,573
239
Depoimentos
158avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
ユウエン
Sáb 06/04/2024 01:30
雰囲気が良かったです 周りが少しうるさいけど、とても楽しかったです。オススメです。
Rio
Qui 04/04/2024 23:04
笑顔で優しくてとても嬉しくてまたレッスンを受けたいです!💚💛🩷💜🩵🤍
Airi
Ter 02/04/2024 00:38
とても丁寧で優しく教えてくれる先生でした。
またお願いします。
Moe
Seg 01/04/2024 22:33
初めて4回ですが今までで1番良い先生でした。
分からないところをうやむやにせず、しっかり優しく教えて頂けました。
明るく可愛い丁寧な先生です。
Sotaro
Qua 27/03/2024 10:54
・受講者 中2男子
・英検準2コースを受講
・文法レベル 中1終了程度(英検3級合格済みだが…)
・会話レベル カタコト

導入のフリートーク(学校行った?春休み中?等)は少な目で
すぐレッスンという流れでしたがテキパキ進めてくれる感じがよかったです。

子どもにとっては難しいコースを受講中なので、途中わからなそうに
しているときは、選択肢を絞ってくれて受講者のレベルを瞬時に判断して
対応してくれてとてもありがたかったです!

オフィスでレッスンをしてるので、背後が少しうるさいですが、
問題ない程度です。
何度か後ろを人が通りましたがそれも特に問題とは感じませんでした。
通信環境や音声レベルはクリアでとても良かったです。

チャットボックスへの入力が早く回答した長文をすべて入力してくれたので
復習もしやすいです。
受講者のレベル感や感情に寄り添おうとする思いが
とても感じられて親として安心してお任せできる先生だと思いました。
またぜひお願いしたい先生です。
Anônimo
Qui 21/03/2024 00:00
とても明るくて、優しい方でした
日本の文化などにも興味を持ってくださったりして、本当に楽しかったです
最高といっても過言ではない!!
Yuri
Sex 15/03/2024 23:04
とても丁寧で、授業がとても楽しかったです。
おかげで英語が少し好きになりました!
日本語も少し使っていてびっくりしました。
フリートークでは文法がボロボロでも意味が通じたので
とてもうれしく、そして楽しかったです。
ぜひGrid先生の授業を受けてみてください。
きっと英語が楽しいと思わせてくださるとおもいます。
Kana
Qua 03/01/2024 00:30
少し癖のある英語でした。でもいい先生でした
Takako
Sáb 07/02/2026 05:31
昨日に続いて、受けました。とっても楽しく良く分かるレッスンでした。
先生と話すのが楽しくて、作文から話が広がり会話の練習にもなりました。
フリートークが苦手な私ですが、話したいと思わせてもらえる先生です。
とても丁寧なレッスンで、チャットボックスもたくさん使ってもらえます。
Anônimo
Sáb 30/12/2023 00:57
とても丁寧で分かりやすく楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão