Depoimentos
ayana
Qui 06/02/2020 08:39
何にでもチャレンジしようと思う気持ちがあり、たのしく面白い先生です
Anônimo
Seg 23/09/2019 22:04
she was kind.I think I want to go to restaurant with her!Iwas fun.Thank you.
Osamu
Dom 26/01/2020 07:22
とても丁寧で、わかりやすい授業でした。
別の表現を求められ、何種類も教えていただきました。
発音もきれいで、おすすめの先生です。
別の表現を求められ、何種類も教えていただきました。
発音もきれいで、おすすめの先生です。
Anônimo
Ter 17/09/2019 06:08
やさしくて楽しい先生です!
Satoko
Qua 22/01/2020 02:38
普通に感じの良い無難な先生という印象だった。
Mami
Qua 11/09/2019 10:13
明るくて、質問が伝わるように、日本語を話そうとしてくださいます。
Anônimo
Dom 08/09/2019 10:07
She let rethink me how to use grammar lapse many times.
Anônimo
Qua 04/09/2019 19:07
とても丁寧で安心感のある先生です。どんどん言葉を引き出してくださり正しく修正してくださり、途切れることなくレッスンに集中できます。
Anônimo
Ter 03/09/2019 05:49
常に笑顔で根気良く丁寧なレッスンありがとうございました。楽しく落ち着いてレッスンを受けることができました。
Kozue
Dom 04/08/2019 22:28
良い先生だと思います。
楽しくレッスンできました
楽しくレッスンできました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
