Depoimentos
Momoko
Seg 10/02/2020 08:40
英語超初心者の私には合わなかった。他の答え方は?と聞かれ考え黙りこんでいると、待ってくれますが貧乏ゆすりなのか縦に揺れてる?ように見えました。こんの初心者丸出しの私に対しても話し方は早口でした。
Anônimo
Sáb 08/02/2020 04:30
たまに日本語を言ってくれるので良かった。よく発言する先生でした…🙂👩🦰
Sachiko
Ter 04/02/2020 23:59
色んなバージョンの文章を考えさせてくれるので、凄く勉強になりました。
taka
Seg 03/02/2020 04:32
The teacher is very kind and good at teaching.
Saori
Ter 17/03/2020 07:08
とても優しい先生(^^♪
何回もレッスンをしてもらってます!
何回もレッスンをしてもらってます!
Sara
Seg 15/11/2021 18:58
You are nice❗みんなにオススメしまあす😄
Shigeko
Ter 14/01/2020 04:39
話していて楽しい先生です
Yuuko
Dom 15/12/2019 20:37
とても丁寧なレッスンしてくださいました。生徒のペースを大事にしてくださるので、学びやすく、すごく良かったです。また受講したいです!
Yuri
Sex 06/12/2019 23:02
I was happy I saw you.
kaito
Sáb 30/11/2019 22:30
元気で明るい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
