Depoimentos
Anônimo
Sáb 16/05/2020 06:01
とても楽しかったです。笑いながらできたので時間があっという間に過ぎてしまいました。明るい先生だととても安心して勉強できますので、とても助かりました
あとは私の語彙力の問題です
ありがとうございました
あとは私の語彙力の問題です
ありがとうございました
Io
Sáb 16/05/2020 02:06
笑顔で話してくださいましたが、最後に不快な事に感じた事がありました。
次からは受講しないと思います。
次からは受講しないと思います。
Anônimo
Sáb 09/05/2020 06:40
今まで教わったどの講師より、工夫して説明いただいているよう感じました。もう少し、私のリスニング能力があがれば、楽しく過ごせるのに・・・。どうすれば、彼女の話を理解できるのか?なにかできることはないか考えてみます。ヒントを頂ければ幸いです。
Takuto
Sáb 09/05/2020 05:05
素晴らしい授業です!!
Anônimo
Seg 11/05/2020 23:35
凄すぎるよ〜(-^〇^-)(≧Д≦)(/∑\?!)
Hotori
Qui 07/05/2020 06:29
とても楽しかったです!
Yumiko
Qua 06/05/2020 08:45
ゆっくり丁寧に話をしてくださる先生です
Mika
Qua 06/05/2020 06:05
丁寧で苦手な発音をきちんと指摘してくれるし、有意義な時間でした。
Utako
Qui 26/03/2020 20:34
初心者の私にも丁寧で優しく明るい先生です!
前回の授業も覚えててくれてフレンドリーな先生です♡
授業も面白く笑いが絶えないです(^○^)
是非また受けたいです(^^)
前回の授業も覚えててくれてフレンドリーな先生です♡
授業も面白く笑いが絶えないです(^○^)
是非また受けたいです(^^)
naoko♪~(´ε` )
Ter 24/03/2020 05:43
さまざまな表現を教えてもらえる話しやすい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
