Depoimentos
Mina
Qui 27/08/2020 22:57
とても感じの良い、話しやすい先生でした。
リラックスしてレッスンを受けれました。
リラックスしてレッスンを受けれました。
Cherry
Qui 03/09/2020 11:41
わたしのつたない英語をじっくり聞いてくれる、とても優しくてお話ししやすい先生でした:D
リラックスした気持ちで授業を受けることが出来ます🌸
リラックスした気持ちで授業を受けることが出来ます🌸
rumi
Ter 25/08/2020 22:31
初めて受講しましたが、こちらのレベルに合わせてゆっくり聞きやすい英語を話してくれたので、一つ一つの単語が良く聞き取れました。テキストの答えも一つではなくいろいろな表現を一緒に考えてくれて分かりやすかったです。とても指導力の高い先生だと思います。フリートークでもこちらの拙い英語を一生懸命理解しようとしていました。また次回受講したいです。
Anônimo
Qui 20/08/2020 04:00
まずとても電波の状況が悪いのと鶏の声や携帯電話の鳴る音が聞こえました。話もそこまで広がらず楽しくなかったです。
この先生自身は英語力などはそれなりにあると思いますが
回線状況が悪いのとなんかダラダラしていて楽しく話題を広げられていなかったです。
この先生自身は英語力などはそれなりにあると思いますが
回線状況が悪いのとなんかダラダラしていて楽しく話題を広げられていなかったです。
Anônimo
Dom 16/08/2020 02:38
とてもいいせんせいです。
Anônimo
Sex 14/08/2020 03:58
Teacher is very cheerful and kind.
Anônimo
Sex 14/08/2020 02:51
フリートークが楽しかったです!
とても話が弾みます!
とても話が弾みます!
Rin
Dom 30/08/2020 04:30
まあまあ良かった。 でも、知っていることをいちいち確認しなくても良いと思う。でも愉快な先生。
H.Yuna
Ter 11/08/2020 21:28
たまにとても良いと日本語で励ましてくださりありがとうございました。
初心者の方におすすめです。
初心者の方におすすめです。
Yui
Qui 12/11/2020 06:06
この先生は、、
間違えたら笑いました😿😾
教え方も適当すぎます。。。。🙀
お勧めしません😳😳
良い評価している方にはすみません😖😖
以上です………😓
間違えたら笑いました😿😾
教え方も適当すぎます。。。。🙀
お勧めしません😳😳
良い評価している方にはすみません😖😖
以上です………😓
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
