Depoimentos
Maho
Ter 27/12/2022 20:34
チャットボックスに打つのが早くて発音も良いのでいい先生です。
Mitsu
Qua 07/12/2022 11:22
Very good conversation. Thank you very much.
Kikyou
Ter 06/12/2022 10:33
すごくいい先生でした。会話も面白いし、冗談も言うので良かったです。
💕Kaoru💕
Ter 10/01/2023 04:41
急に怒り出す
Reo
Qui 12/01/2023 19:02
わからないときは、ヒントをくれます。
純子
Qui 03/11/2022 04:45
フィードバック少なくて残念
Anônimo
Qua 02/11/2022 09:27
とても優しいのですがしっかり教えてくれるいい先生です!とってもおすすめです
Mayo
Sex 21/10/2022 10:35
She is very gentle.
Mihoko
Ter 03/01/2023 23:05
良い先生だったけれど、タイピングが苦手らしくあまりチャットを使わなかった。
2回目 スペルミスがあったりしたけど、頑張ってチャットに書いてくれた。それ以外は優しくてよかった。
2回目 スペルミスがあったりしたけど、頑張ってチャットに書いてくれた。それ以外は優しくてよかった。
Ayaka
Sex 16/09/2022 00:01
楽しく授業ができました。定型文だけではなく、ほかの言い回しも話話せるように促してくれるので、鍛えられそうです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
