Depoimentos
Yuki
Dom 10/08/2025 22:26
レッスンを受けるのが楽しみになる!
Anônimo
Sáb 09/08/2025 23:56
ニコニコ😀している先生
Zen
Sáb 02/08/2025 05:56
おもしろくて優しい先生でした。
Kengo
Qua 03/09/2025 04:54
分からないところを教えてくれた
Anônimo
Qua 30/07/2025 02:57
親しみを持ちやすい先生でした。初心者の方でもリラックスして授業を受けることができると思います。
Yuto
Ter 15/07/2025 02:34
わたしはあまりおすすめしません。理由は僕があっていないのに、よくきこえていないのかスルーしたり、せいかいでもリアクションもわかりにくかったからです。
小4男子
小4男子
Kairi
Sáb 12/07/2025 21:28
たのしかった。またレッスンしたいです。
人造人間17号
Ter 24/06/2025 23:23
わかりやすくてよかったです
フレンドリーで接しやすかったです
ありがたいなぁ、そうに決まってる。
フレンドリーで接しやすかったです
ありがたいなぁ、そうに決まってる。
14
Seg 16/06/2025 21:54
いい先生だった!
分かりやすくて自分が詰まったらヒントをくれた。
分かりやすくて自分が詰まったらヒントをくれた。
Shoma
Sáb 07/06/2025 23:25
良かった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
