Depoimentos
Sea
Seg 13/04/2026 01:26
親しみやすい先生です。皆さんもぜひやってみてください。皆さんもやったら楽しいと思います。😄
Taichi
Seg 06/04/2026 03:05
急に名前を○○○ ↑って言ってきだから初心者向けではありません
小2男子👦
小2男子👦
Hikotaka
Dom 24/05/2026 03:25
とても分かりやすかった。
少し授業の進め方が遅かった
少し授業の進め方が遅かった
Sora
Sáb 28/03/2026 01:56
1階のレッスンで二個レッスンが進んだ
Mitsuho
Qua 25/03/2026 05:53
レッスン2回分を1回で行うことができました。たどたどしい英語でも質問の意図を汲んでくれて、言い換え方法を教えてくれました。
Sosuke
Dom 08/03/2026 04:26
おしえれくれてありがとう!またやろうね!
Koshiro
Sáb 31/01/2026 04:56
「go go go go!」と焦らせてくるから少し困った
だけど面白くていい先生です
だけど面白くていい先生です
Taisei
Qua 28/01/2026 03:12
とても親しみやすく発音がきれいな先生です!!おすすめです!
Kaisei
Dom 11/01/2026 23:57
良かったとこ
発音が綺麗だった
電波がよかった
正解だとすごく褒めてくれた
悪かったとこ
焦らしてくる
発音が綺麗だった
電波がよかった
正解だとすごく褒めてくれた
悪かったとこ
焦らしてくる
Hayate
Ter 09/12/2025 01:59
声の高さも聞きやすく読み方を間違えても、丁寧に読み方を教えてくれます。
初めての英会話ならおすすめの講師です。
スクーターが好きだと言っていたのでバイクの話をすると盛り上がります。
初めての英会話ならおすすめの講師です。
スクーターが好きだと言っていたのでバイクの話をすると盛り上がります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
