Depoimentos
JO
Seg 11/03/2024 07:04
明るくて良い先生でした。👍
🏅🎖️🏆🥇🥈🥉☑️✔️✅💯⭕️💮🌈✨🌟⭐️
🏅🎖️🏆🥇🥈🥉☑️✔️✅💯⭕️💮🌈✨🌟⭐️
Suguru
Seg 25/03/2024 23:00
非常にわかりやすくて明るい先生でした。
日曜以外ほとんどやっていて毎日しています。
日曜以外ほとんどやっていて毎日しています。
Iroha
Seg 26/01/2026 03:55
🌟授業の進め方が上手
🌟ざつ音がありません
🌟笑顔
🌟発音がきれい
🌟よく私の話を聞いてくれる
🌟フリートークが楽しい
小4 女子
🌟ざつ音がありません
🌟笑顔
🌟発音がきれい
🌟よく私の話を聞いてくれる
🌟フリートークが楽しい
小4 女子
Ayame
Seg 19/02/2024 07:27
優しくてチャットを有効活用してくれて楽しい授業でした🌟
Yui
Seg 12/02/2024 12:44
とても優しくて明るい先生で、娘が楽しそうでした!またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Mika
Qua 07/02/2024 02:57
とても気に入った先生でした。チャットボックスを積極的に使用してくれました。
Anônimo
Qui 08/02/2024 09:05
楽しかったです!やさしくて面白かったです。歌いながら教えてくれて楽しかったです最高ーーーーー(小5男子)
Yume
Ter 23/01/2024 06:52
丁寧な先生ですが、私が、わからない時に、ずっと目をつぶっていて、あまり楽しくはないレッスンでした。
また、リアクションも、イェーイ!など、言ってくれますが、少し棒読み感を感じました。
でも、先生的に悪くないので、一度受けてみてもいいと思います。
また、リアクションも、イェーイ!など、言ってくれますが、少し棒読み感を感じました。
でも、先生的に悪くないので、一度受けてみてもいいと思います。
Atsushi
Dom 21/01/2024 18:43
ニューストークで受講。
割とゆっくり話してくれました。たぶん、こちらのスキルにあわせてくれたんだと思います。
発音は、少しなまりがある感じですが、明るくて優しい先生だと思います
割とゆっくり話してくれました。たぶん、こちらのスキルにあわせてくれたんだと思います。
発音は、少しなまりがある感じですが、明るくて優しい先生だと思います
Asa
Ter 16/01/2024 08:43
こちらの諸事情で風呂上がりの濡れ髪・我が子は機嫌悪く目覚めて泣いた後&眠そう…な、かなりバタバタな状態でしたが、
先生は明るく楽しく分かりやすくオモチャを使用して出題をしてくれたので
我が子も機嫌が悪い中でも笑って取り組めていて安心しました。
先生は明るく楽しく分かりやすくオモチャを使用して出題をしてくれたので
我が子も機嫌が悪い中でも笑って取り組めていて安心しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
