Depoimentos
Miho
Dom 23/02/2025 21:19
遅れて入室、フリートークは一方通行で続かず時間が余ってしまい、テキストを2周する事に…
フリートークをお願いしてたのに…残念すぎました。
フリートークをお願いしてたのに…残念すぎました。
Yui
Ter 18/02/2025 22:01
不安そうにしていると、ヒントをくれたり、優しく話しかけてくれました!
フリートークでは、明るくノリノリだったので、楽しいレッスンでした♪
フリートークでは、明るくノリノリだったので、楽しいレッスンでした♪
Yuki
Ter 18/02/2025 06:05
とてもいい先生でした。発音がよくて聞き取りやすかったです。とてもおすすめです。よく教えてくれて、わかりやすかったです。おすすめ度は・・・・・・・・・・★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★こです。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
Shizuyo
Ter 18/02/2025 03:05
明るく、楽しく、優しい先生でした。とてもリラックスしてレッスンを受けることができました。
Ao
Sáb 15/02/2025 09:01
子どもがノリノリになって楽しそうにレッスン受けてました。
また先生のレッスン受けたいです。
また先生のレッスン受けたいです。
Anônimo
Qua 12/02/2025 20:58
レッスン中、歌い出したのでおもしろくて、びっくりしちゃいました😆
とても良い先生です
小4女子
とても良い先生です
小4女子
Ryo
Dom 09/02/2025 01:17
小三
レッスン中、いきなり歌い出したので、笑ってしまいました。
とっても楽しかったです。
レッスン中、いきなり歌い出したので、笑ってしまいました。
とっても楽しかったです。
雪だるま
Ter 04/03/2025 05:57
明るい雰囲気でノリノリにレッスンを進めてくれるので、楽しく単語を覚えることができます。
間違えている単語は修正してくれるので、とても勉強になりました。
レッスンが終わった後にしてくれたフリートークでは楽しく英文の作り方を学べました。フリートークをしているときには質問をチャットに打ってくれたので、質問を聞き逃しても安心できました。
楽しくレッスンをしたい方にはぴったりな先生だと思います。
間違えている単語は修正してくれるので、とても勉強になりました。
レッスンが終わった後にしてくれたフリートークでは楽しく英文の作り方を学べました。フリートークをしているときには質問をチャットに打ってくれたので、質問を聞き逃しても安心できました。
楽しくレッスンをしたい方にはぴったりな先生だと思います。
Atsuki
Sáb 08/02/2025 09:32
コメントしなくてもいいくらい良かったです
誰でも受けれる最強先生です
誰でも受けれる最強先生です
Joe
Sáb 31/05/2025 21:56
とても優しい先生でした。
また受けたいです。
また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
