Comece agora mesmo! Teste Grátis

Graxie

142
25
Depoimentos
21avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kanae
Seg 27/04/2026 03:57
めちゃ時間が余ったので、フリートークをしましたが
つたない英語を聞き取ってくれて楽しく会話をすることができました。
かわいらしい声でやさしく教えてもらえます。
LucyMay
Seg 27/04/2026 01:57
Graxie 先生は、親しみやすくて、発音もとてもきれいで、聞きやすいです。
生徒の発話をうまく促して、楽しいレッスンにしてくださいます。
Reina
Dom 26/04/2026 02:25
すごく丁寧に進めてくれたので助かりました!!!!!
Asako
Ter 14/04/2026 04:51
穏やかでかわいらしい先生です。発音がはっきりしていて聞き取りやすいです。
レッスンはサクサク進んでいきます。質問はありますか?とは聞いてくれなかったので、もし聞きたいことがあったら自分から言わないとどんどん進んでいきます。
あっという間に全部終わり、かなり時間が余っていたらレッスンに絡めていろいろ質問してくれました。授業の復習にもなり、話す力にもなり、良かったです◎
Haru
Qui 09/04/2026 01:31
先生ありがとうございました
すごく楽しかったです!優しい声がなんだか落ち着きました。(ごめんなさいキモいですよね)
時間がすぎるのが少し早すぎて悲しかったです。。。
またリピートでやりたいです!ありがとうございました!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!(二回もすいません)

本当に楽しかったです!オススメ度100%です!また一緒にやりましょう!
そしてこの先生を受ける方へ
ちょと通信が悪かったけど全然気にしないでできました!「HEllO?」と言ってくれてしっかり大丈夫か、確認してくれて、全然気にしずにできました!楽しかったです。
ぜひ、皆さんも、この先生を受けてみてください。
Haruka
Seg 06/04/2026 02:08
聞き取りやすくてたくさん褒めてくれる優しい先生です!
いい先生すぎて教えたくないくらいです❣
Yuzu
Qua 01/04/2026 02:27
聞きとりやすくて分かりやすくてたのしかったです。
あいがとうございました。🎶🎶
Shiori
Qua 15/04/2026 04:26
とてもいい先生でした

また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞ💗~💗
Rinoa
Qua 25/03/2026 01:58
いい先生でした❗
英検3級の勉強をしているんですが、難しいです💦
そして難しいですと伝えるとフリートークをしてくれました😭
おすすめです❗
シナモン
Ter 03/03/2026 05:26
優しくていい先生です
オススメします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão