Depoimentos
Mio
Sáb 21/03/2026 07:57
優しくていいせんせいです
サクサク進めたい人におすすめです
でも、英語の発音が早いので、私みたいな超初心者には少し難しいかもです
サクサク進めたい人におすすめです
でも、英語の発音が早いので、私みたいな超初心者には少し難しいかもです
Mei
Ter 07/10/2025 05:39
話すスピードがゆっくりめで聞き取りやすかったです。
私が言い間違えた単語の意味を毎回教えてくれてとてもいい先生でした。
またGrady先生のレッスンを受けたいです。楽しいレッスンをありがとうございました!
私が言い間違えた単語の意味を毎回教えてくれてとてもいい先生でした。
またGrady先生のレッスンを受けたいです。楽しいレッスンをありがとうございました!
HUGO
Ter 07/10/2025 08:02
やさしくていい先生です
この先生かわいい😍
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
でもはやいのがやな子にわ………
この先生かわいい😍
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
でもはやいのがやな子にわ………
Haruka
Sáb 20/09/2025 08:03
とてもいい先生でした!
🌺いいところ🌺
1 笑顔がステキ
2 親しみやすい はじめてでも楽しかった!
3 💜💙💚💛🧡❤️KAWAII❤️🧡💛💚💙💜
ぜひやってみてください!
長文失礼しました
小6 女子
🌺いいところ🌺
1 笑顔がステキ
2 親しみやすい はじめてでも楽しかった!
3 💜💙💚💛🧡❤️KAWAII❤️🧡💛💚💙💜
ぜひやってみてください!
長文失礼しました
小6 女子
Asune
Qui 18/09/2025 08:27
この先生は、おすすめです。理由は、
🌟発音がきれい
🌟教え方が上手
🌟自分に寄りそってくれる
🌟明るい先生
理由は、以上です。とにかく明るくて、元気な先生なので、初心者でも、話しかけやすい先生だと思いました。
🌟発音がきれい
🌟教え方が上手
🌟自分に寄りそってくれる
🌟明るい先生
理由は、以上です。とにかく明るくて、元気な先生なので、初心者でも、話しかけやすい先生だと思いました。
あーちゃん
Qua 03/09/2025 11:05
ゆっくり話してくださいと何度もメッセージを送ったが、OKと頷くが、すぐに早口になり初級向けではなかった。
また、フリートークも早口で子供は聞き取れず戸惑っていた様子だった。
笑顔は素敵で発音もキレイですが、せっかくの英語レッスンを難しい印象にさせる先生だった。
初心者向けの設定から外して欲しいです。
また、フリートークも早口で子供は聞き取れず戸惑っていた様子だった。
笑顔は素敵で発音もキレイですが、せっかくの英語レッスンを難しい印象にさせる先生だった。
初心者向けの設定から外して欲しいです。
玖霞
Ter 12/05/2026 09:56
優しい
たのしいレッスンができた。
可愛い先生でした。
発音がきれいでした。
笑顔で授業が進められました
またGrady先生が時間があったらまたやりたいです。6回めでした。
オススメです。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟🌟🌟🌟🌟🥳🥳🥳🥰🥰😁😁😁😁😁😁😁😁🙆♀️👌👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼😸😸😸🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤭
たのしいレッスンができた。
可愛い先生でした。
発音がきれいでした。
笑顔で授業が進められました
またGrady先生が時間があったらまたやりたいです。6回めでした。
オススメです。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟🌟🌟🌟🌟🥳🥳🥳🥰🥰😁😁😁😁😁😁😁😁🙆♀️👌👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼😸😸😸🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤭
Sota
Qua 27/08/2025 09:26
いい先生でした
saku
Qua 27/08/2025 05:52
このせんせいはとてもにこにこしててかわいいです✨🥰🥰😐❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎
(5歳)
ちょっと電波が悪く声が小さくなったり途切れることがあります(保護者より)
(5歳)
ちょっと電波が悪く声が小さくなったり途切れることがあります(保護者より)
Mirei
Seg 18/08/2025 06:36
Thank you🌸💎✨✨💎🌸
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
