Depoimentos
Mion
Ter 16/06/2026 10:01
聞き方も進め方もとても良かったです!
grady先生は、とても可愛かったです!
私は、このkiminiをやってとても良かったと思いました!
私は、英語が話せるようになってきました!
けど私は、もっともっとkiminiで英語を勉強して得意になりたいです!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました☺️!
grady先生は、とても可愛かったです!
私は、このkiminiをやってとても良かったと思いました!
私は、英語が話せるようになってきました!
けど私は、もっともっとkiminiで英語を勉強して得意になりたいです!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました☺️!
Yurina
Seg 01/06/2026 09:58
発音も聞きやすく,ゆっくりとこちらの反応を見てレッスンをしていただけました♪
Reika
Dom 24/05/2026 06:57
笑顔が素敵な優しい先生です。
中2
中2
ひより
Dom 24/05/2026 05:29
すごくいい先生でした👩🏫
笑顔が素敵な先生です💓ありがとうございました‼️
初めてだったんですけど通信状況も悪くなく、できなかったところはすごく根気強く教えてもらえました。
初心者さんにもやりやすいと思います!
お気に入り登録しました♪
すごくお勧めな先生です👩🏫是非受けてください‼️
笑顔が素敵な先生です💓ありがとうございました‼️
初めてだったんですけど通信状況も悪くなく、できなかったところはすごく根気強く教えてもらえました。
初心者さんにもやりやすいと思います!
お気に入り登録しました♪
すごくお勧めな先生です👩🏫是非受けてください‼️
Mizuki
Sáb 16/05/2026 04:38
スライドを先に読ませて、先生が後から読んだら予習してても忘れてるところがあったら止まってしまうから時間がもったいない。
わからない単語があってもすぐに答えをいう。。
問題を一回間違いてしまったときにもう一度やり直させてくれず、すぐ答えを言われたので勉強にならない。
聞かれたことについてわからないことがあったから、英語の辞書で調べていたら先生が聞いたのに次にいかれた。
なんか先生がらくしてそう。
先生も授業してくれているけど、他の先生のほうがいいと思う。
個人的な感想です。
やってみたいと思う人はやめたほうがいいよ。
長文失礼しました。
わからない単語があってもすぐに答えをいう。。
問題を一回間違いてしまったときにもう一度やり直させてくれず、すぐ答えを言われたので勉強にならない。
聞かれたことについてわからないことがあったから、英語の辞書で調べていたら先生が聞いたのに次にいかれた。
なんか先生がらくしてそう。
先生も授業してくれているけど、他の先生のほうがいいと思う。
個人的な感想です。
やってみたいと思う人はやめたほうがいいよ。
長文失礼しました。
Kazuha
Seg 22/06/2026 07:59
すごくニコニコしていてやりやすかったです。良い先生なのでぜひ受けてみてください。とてもよい先生で〜す。😉
kei
Seg 11/05/2026 20:34
ニューストーク。
回線が悪いのか、ラグがあるだけでなく、よく聞こえてないのか、やりとりがチグハグ。伝わらないし、噛み合わない。
会話が弾まない典型的なタイプで、子供しか相手にしてないのかもしれない。レビューがよいのはその層の受けがよいのだと思われる。
回線が悪いのか、ラグがあるだけでなく、よく聞こえてないのか、やりとりがチグハグ。伝わらないし、噛み合わない。
会話が弾まない典型的なタイプで、子供しか相手にしてないのかもしれない。レビューがよいのはその層の受けがよいのだと思われる。
Amanda
Sáb 25/04/2026 03:30
またあおおね
🐣💮🌠❇️🎶💮✴️💡🤍🤍
🐣💮🌠❇️🎶💮✴️💡🤍🤍
Okazaki
Qua 01/04/2026 09:35
この先生はまちがえててもすぐおしえてくれます。とっっっっってもやさしいです。ほしは、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ぐらいつけたいです。すごく楽しかったです。皆さんぜひうけてみてください。
女子小1
女子小1
Miyuki
Seg 30/03/2026 09:28
自分のことを英作文する問いの時、正しい文章をチャットボックスに打ってくれるとよかった。
声は聞き取りやすくてずっと笑顔だったが、あまり積極的に話してくれる感じではなく、レッスン中もフリートーク中も時々沈黙があり、楽しい感じはなかった。
声は聞き取りやすくてずっと笑顔だったが、あまり積極的に話してくれる感じではなく、レッスン中もフリートーク中も時々沈黙があり、楽しい感じはなかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
