Depoimentos
Tokimoto
Dom 05/03/2023 00:03
間違えても優しくフォローしてくれる先生でした。
笑顔が素敵です!
笑顔が素敵です!
Honami
Sex 03/03/2023 21:28
はじめての受講でしたが、とても楽しく学び多い時間でした!
Takahiro
Seg 13/02/2023 09:33
とても明るく楽しい授業ができました
Yuma
Ter 31/01/2023 08:03
面白くて、楽しんで出来ました。
Anônimo
Qua 25/01/2023 01:24
私の下手な英語をしっかりと聞き取って
丁寧に教えていただきました。
ありがとうございます。
丁寧に教えていただきました。
ありがとうございます。
Andy
Seg 16/01/2023 03:57
明るくて優しくて話しやすい先生です。
たくさん質問をしてくれて、こちらもたくさん話せました。
とても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。またレッスンお願いします。
たくさん質問をしてくれて、こちらもたくさん話せました。
とても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。またレッスンお願いします。
Yuri
Qua 11/01/2023 12:11
通信の不具合がありましたが、最善の対応をしてくださったと感じました。
素敵な笑顔の先生です☆
素敵な笑顔の先生です☆
Rinka
Dom 08/01/2023 23:58
途中だったのに、最初からやることにならました。
なんでかな?と思っています。
なんでかな?と思っています。
Tsubasa
Sáb 12/11/2022 01:50
優しくにこにこレッスンをしてくれました。
英語初心者の息子に対して、発音をしっかりと教えてくれました。
チャットボックスにたくさんメダルをくれて嬉しかったです。
英語初心者の息子に対して、発音をしっかりと教えてくれました。
チャットボックスにたくさんメダルをくれて嬉しかったです。
Anônimo
Seg 24/10/2022 02:43
とても明るく常に褒めてくれる先生でした。私みたいに緊張してレッスンを受けている初心者の方にはお勧めしたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
