Depoimentos
Anônimo
Dom 01/06/2025 06:29
発音がとても綺麗でした。聞き取りやすかったです。
TOKO
Dom 25/05/2025 06:31
優しく教えてくれた、すごくいい先生。ものすごく落ち着いていて丁寧に授業を進めてくれた。少し淡々としすぎてしまうところもあるので、楽しんでやりたいというよりも、しっかり授業を進めてもらいたい!という方におすすめです。(今回で私は二レッスン半くらい進めることができた)雑談はほとんどないといっても過言ではない気がします。(私の回だけ話題を振りにくいというのもあったかもしれませんが。)でも、おすすめの先生なのでぜひ受けてみてください!
Anônimo
Ter 20/05/2025 07:58
わからないところは細かく教えてくれ楽しく英語ができました
Satomi
Qui 15/05/2025 08:27
優しく丁寧に教えてくれました。
チャットボックスに書いてくれるのでわかりやすいです。
途中、ネット環境が悪く切れてしまいましたが、それ以外はよかったです。
チャットボックスに書いてくれるのでわかりやすいです。
途中、ネット環境が悪く切れてしまいましたが、それ以外はよかったです。
sana
Qui 01/05/2025 06:27
サクサク進めてくださり、わからないところは丁寧に文法やどうしたらこうなるというのをしっかりと教えてもらえました!
チャットも使ってくれてとてもおすすめの講師です
ありがとうございました!
チャットも使ってくれてとてもおすすめの講師です
ありがとうございました!
Zen
Qua 23/04/2025 06:59
とてもも親しみやすくておすすめの先生で
わからないところ、単語があるとチャットで単語を書いてくれます
時間ぴったりに来てくれてスムーズな授業が受けられます
とても良い先生です
わからないところ、単語があるとチャットで単語を書いてくれます
時間ぴったりに来てくれてスムーズな授業が受けられます
とても良い先生です
Anônimo
Seg 07/04/2025 10:34
落ち着いていて、ユーモアもあり、話しやすくて素敵な先生です。英語も聞き取りやすかったです😊✨
Niko
Sex 07/02/2025 07:33
この先生は、分からない所は、ゆっくり教えてくれて、分かりやすいです。
とにかくとても良い先生です。🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🥰
とにかくとても良い先生です。🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🌟🌟🌟🌟🥰🥰🥰🥰
Yoko
Seg 13/01/2025 10:07
会話のテンポもちょうど良い感じで、落ち着いていた雰囲気です。
こちらの話もゆっくり聞いてくれるので、とても話しやすくて、沢山会話ができました。
レッスン前に少しフリートークして、教材コンテンツは比較的さくさく進めて、後半にまたフリートークをいっぱいする感じでした。
こちらの話もゆっくり聞いてくれるので、とても話しやすくて、沢山会話ができました。
レッスン前に少しフリートークして、教材コンテンツは比較的さくさく進めて、後半にまたフリートークをいっぱいする感じでした。
HARUKA
Sáb 04/01/2025 08:55
嫌なところ
•笑顔がない
•少しくらい
•進めてくれない
•あまり教えてくれない
•文章をそのまま読んでいる感じでフリートークを全然してくれない
•チャットボックス空!
•少し遅れてきた
良いところ
•やさしい
•声が大きくて聞こえやすい(大きすぎない)
•あってるとすごく褒めてくれる
•発音がいい
•進めがちょっと早い
•笑顔がない
•少しくらい
•進めてくれない
•あまり教えてくれない
•文章をそのまま読んでいる感じでフリートークを全然してくれない
•チャットボックス空!
•少し遅れてきた
良いところ
•やさしい
•声が大きくて聞こえやすい(大きすぎない)
•あってるとすごく褒めてくれる
•発音がいい
•進めがちょっと早い
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
