Depoimentos
Rio
Qua 19/11/2025 09:58
やさしくてゆっくりはなしていてわかりやすかった。
Shotaro
Ter 18/11/2025 06:57
笑顔がいい先生でした。
ありがとうございました
ありがとうございました
Anônimo
Seg 10/11/2025 10:39
Thank you for the lesson today.
I'm so nervous but the teacher was very kind to me.
I really appreciate it.
I'm so nervous but the teacher was very kind to me.
I really appreciate it.
Ayana
Seg 10/11/2025 04:50
発音の指摘を都度行ってくれて、わかりやすかったです!
レッスンの合間に簡単な質問を織り交ぜて、レスポンス力も向上できるようなレッスンをしてくれました。また、答えられなかった場合はチャットボックスで英文を作ってくれたり、非常にわかりやすかったです。話すスピードも私のレベルに合わせてくれて、リスニング力の乏しい私には聞き取りやすくて助かりました。
レッスンの合間に簡単な質問を織り交ぜて、レスポンス力も向上できるようなレッスンをしてくれました。また、答えられなかった場合はチャットボックスで英文を作ってくれたり、非常にわかりやすかったです。話すスピードも私のレベルに合わせてくれて、リスニング力の乏しい私には聞き取りやすくて助かりました。
Misaki
Seg 03/11/2025 03:49
この先生は、とても楽しかったです。わたしがいえないフレーズがあっても教えてくれました。🎀優しい先生なので皆さんもよかったら受けみて下さいね。私は、この先生をおすすめします。ありがとうございました。🩷
ゆいちゃん
Qua 22/10/2025 09:29
遅れてきて謝らなかった。
けど、その後の授業の進め方はまあまあだった。
正直言うと分からないところを詳しくは教えてくれなかった
けど、その後の授業の進め方はまあまあだった。
正直言うと分からないところを詳しくは教えてくれなかった
Hina
Sex 17/10/2025 10:25
まじで良い先生
Kiki
Qui 16/10/2025 04:29
娘はとても緊張していましたが、優しく話しかけてくださり、温かな雰囲気でレッスンを進めてくださいました。おかげで、とても楽しくレッスンを受けることができ、娘は大喜びでした。また、レッスンをお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
Aoi
Sáb 11/10/2025 02:00
ゆっくりでわかりやすいし、たくさん褒めてくれるから、おすすめの先生です‼️
チャチャ
Ter 07/10/2025 05:27
楽しかったです。☆☆☆☆☆☆☆☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
