Depoimentos
Ayuka
Sáb 04/04/2026 21:33
とてもいい先生で、わかりやすくせつめいをしてくれたのでこういういみなんだと、ひらめきました。おすすめです。みんなもやってみてね。( ´Д`)ノ~バイバイ 小3
Kei
Qui 02/04/2026 18:35
優しかったし楽しかったです。🇵🇭
Bonyan
Qui 26/03/2026 04:51
小2の息子にとてもとてもゆっくり話してくれました。そのため集中が途切れてしまい眠くなりあくびが止まらなくなっていました。授業は遅過ぎて終わらない、と言うことはなかったですが、かなりゆっくりめな印象でした。
資料を読みながら赤線を引いてくれるので、耳で聞きながら自然と目で文字を追えていた点が良かったです。
発音はちょっとアジア訛りがありました。
優しくて笑顔の素敵な方でした。
資料を読みながら赤線を引いてくれるので、耳で聞きながら自然と目で文字を追えていた点が良かったです。
発音はちょっとアジア訛りがありました。
優しくて笑顔の素敵な方でした。
Tsumugi
Ter 24/03/2026 09:30
She is number one teacher‼︎
Kakeru
Sex 20/03/2026 04:27
ゆっくり息子のペースに合わせてレッスンしていただきありがとうございました。楽しかったそうです。
Anônimo
Ter 17/03/2026 03:27
すごく評価も多く、たまたま予約が取れたので受けさせてていただきました。
進め方が上手で、間違った言葉や言い換え方法なども教えていただき参考になりました。
また受けたいです。
進め方が上手で、間違った言葉や言い換え方法なども教えていただき参考になりました。
また受けたいです。
Satuki
Sex 13/03/2026 20:57
ジェスチャーをしてくれたり、優しく対応してくれるところが良かったです♪
ぜひやってみてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひやってみてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Soshiro
Ter 03/03/2026 08:26
やりやすい
Anônimo
Seg 23/02/2026 10:27
とっても優しい先生だしジェスチャー沢山してくれるし、
こっちが聞き取れなくてあわあわしていたら、察してもう一回質問を言い直してくれるという神みたいなお方です。
初心者・子供には特におすすめ!!!
こっちが聞き取れなくてあわあわしていたら、察してもう一回質問を言い直してくれるという神みたいなお方です。
初心者・子供には特におすすめ!!!
Haruki
Qua 18/02/2026 07:27
ほんとに優しくしてくれるし発音もゆっくりだし発音が綺麗
また受けたい
また受けたい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
