Depoimentos
Niko
Seg 10/03/2025 07:38
笑顔がなかったし、声が小さかったです。
けれど、ゆっくりで聞き取りやすかったです。
けれど、ゆっくりで聞き取りやすかったです。
Aya
Seg 10/03/2025 06:02
とても良い先生👩🏫でした!
ただし、笑顔☺️が少なかったので、少し残念でした。
だけど、分かりやすくていねいにはなしてくれるからオススメはします♪
みんなも受けてみて!
ただし、笑顔☺️が少なかったので、少し残念でした。
だけど、分かりやすくていねいにはなしてくれるからオススメはします♪
みんなも受けてみて!
Ichika
Sáb 08/03/2025 21:45
わかりやすく、話してくれたのでとても良い先生でした。
また、Gⅼacier先生とレッスンしたいです.♪(´▽`)
また、Gⅼacier先生とレッスンしたいです.♪(´▽`)
Iroha
Qui 03/07/2025 05:33
Glacierのいい所❤️❤️
・大事なことだけをチャット💬にいれてくれる❗️
・ゆっくり話してくれます🗣️
・笑顔 ずっっっっと笑顔❤️
❗️一回一回とてもほめてくれた。うれしいです❤️
Glacier先生は💯💯💯百点の先生です‼️ぜひやってみてください❤️
・大事なことだけをチャット💬にいれてくれる❗️
・ゆっくり話してくれます🗣️
・笑顔 ずっっっっと笑顔❤️
❗️一回一回とてもほめてくれた。うれしいです❤️
Glacier先生は💯💯💯百点の先生です‼️ぜひやってみてください❤️
Michiru
Ter 11/02/2025 07:16
とても優しく教えてくれました!
ゆっくり話してくれたり聞こえなかった時もゆっくり分かりやすく違う言葉を使ってくれたりとても良かったです✨
ゆっくり話してくれたり聞こえなかった時もゆっくり分かりやすく違う言葉を使ってくれたりとても良かったです✨
Eno
Ter 11/02/2025 04:59
優しくゆっくり教えてくれました。そして、笑顔があってよかったです。みなさんもぜひGIacier 先生の授業をやってみてください!
He taught me gently and slowly. And I'm glad you have a smile. Everyone, please try Mr. GIacier's class!
He taught me gently and slowly. And I'm glad you have a smile. Everyone, please try Mr. GIacier's class!
Anônimo
Sáb 25/01/2025 23:12
優しく丁寧に教えてくれました!
たくさん質問してくれました
たくさん質問してくれました
Anônimo
Seg 20/01/2025 09:57
間違えてしまっても直してくれてとてもわかりやすく教えてくれました。ありがとうございました。
Mio
Qui 26/03/2026 05:04
笑顔だからいいと思う。
しかし、答えたのに、無視したりして、聞こえなかったのかな
と思ったけどそれが何回もありなにか嫌な気分になりました。
また、やる気がないと感じてしまいました。
しかし、答えたのに、無視したりして、聞こえなかったのかな
と思ったけどそれが何回もありなにか嫌な気分になりました。
また、やる気がないと感じてしまいました。
Ui
Sáb 04/01/2025 11:10
発音が良く、笑顔も素敵な先生です!
ゆっくり丁寧に、チャットも活用してレッスンをしてくださるので初心者でもとーっても分かりやすいです!小学校高学年以上の人にオススメです♡♡
雑音や通信環境も全く問題なかったです️⭕️最後に☺️も描いてくださり、心が和みました☕🌸
また受けたいです☺️
ゆっくり丁寧に、チャットも活用してレッスンをしてくださるので初心者でもとーっても分かりやすいです!小学校高学年以上の人にオススメです♡♡
雑音や通信環境も全く問題なかったです️⭕️最後に☺️も描いてくださり、心が和みました☕🌸
また受けたいです☺️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
