Depoimentos
Mika
Qua 28/05/2025 07:28
すごくわかりやすく言ってくれるのです面白いこともあるので楽しかったです
YUINA
Seg 26/05/2025 06:00
4分遅刻してきたのに、遅刻した分延長もなく終わった。待たさないでほしい。
Mion
Qui 22/05/2025 09:29
聞き方も進め方もとてもよかったです!
glacier先生は、間違えても、優しい言葉を使ってくれるいい先生だと思いました!
私は、このkiminiをやってとてもよかったと思ってやる気がつきました!
これは、みんなの先生のおかげです!
私は、このkiminiのおかげで英語にとても興味を持ちました!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
glacier先生は、間違えても、優しい言葉を使ってくれるいい先生だと思いました!
私は、このkiminiをやってとてもよかったと思ってやる気がつきました!
これは、みんなの先生のおかげです!
私は、このkiminiのおかげで英語にとても興味を持ちました!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
Minori
Ter 20/05/2025 06:27
ゆっくり話してくれて、まだ習ってないややこしい長文は区切って教えてくれたし、二つぐらい単元が進んだ。ゆっくり、繰り返し言ってくれるので通信環境の不具合で一瞬大事な単語が抜け落ちたときももう一回リプレイしてくれるから焦らずにすんだ。
Kotoha
Seg 19/05/2025 07:01
聞きやすかったですまたいっしょにえいごやりたいです。あと、こえもよかったです。
Yuna
Sex 16/05/2025 06:27
雑音が少しうるさかったです。鶏や犬の鳴き声が聞こえてきました。
Shou
Qua 16/07/2025 08:25
とても良かったです!6回受けました!1つ1つ丁寧に褒めてくれて嬉しかったです!おすすめです!あと、笑顔も見えてよかったです(^▽^)/
小6
It was very good! I took the class 6 times! I was happy that they praised each one carefully! I recommend it! Also, it was good to see the smiles (^▽^)/
6th grade
小6
It was very good! I took the class 6 times! I was happy that they praised each one carefully! I recommend it! Also, it was good to see the smiles (^▽^)/
6th grade
Momo
Sáb 10/05/2025 23:31
ゆっくりと話してださって分かりやすかったです👍
笑顔がとても多く、親しみやすかったです☺️初心者の方におすすめです!
でも、雑音がうるさくて良くなかったです🤔
ニワトリ🐔が「コッケココッコー」と鳴いていました🤣
笑顔がとても多く、親しみやすかったです☺️初心者の方におすすめです!
でも、雑音がうるさくて良くなかったです🤔
ニワトリ🐔が「コッケココッコー」と鳴いていました🤣
Manaka
Sex 09/05/2025 08:59
とても分かりやすく教えてくれます。発音も綺麗で、話すの苦手かもっていう人にはオススメです(=^・^=)私も話すの苦手なんですが,とっても親しみやすいし、分からない所は優しく教えてくれるのでオススメです✨
Lily
Sex 09/05/2025 04:27
Thank you. For. Teching me. English
See. You. Next. Time
I. Love. You
See. You. Next. Time
I. Love. You
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
