Depoimentos
Issey
Qui 01/05/2025 08:26
丁寧に発音を教えてくれて分かりやすかった。
Yuma
Ter 22/04/2025 11:56
I think she is the best teacher ever I met before
Sana
Qua 16/04/2025 10:18
会話が盛り上がり、楽しい授業になりました!
笑顔が素敵な優しい先生でした。
Gillara先生の授業、また受けたいです🥰
笑顔が素敵な優しい先生でした。
Gillara先生の授業、また受けたいです🥰
Anônimo
Ter 15/04/2025 10:57
すごく親しみやすくて、聞き上手でした。
明るくて笑顔がとても良かったです。
明るくて笑顔がとても良かったです。
Miku
Seg 14/04/2025 08:26
優しくて、発音もていねいに直してくださってとても良い先生でした!!
Saki
Dom 13/04/2025 00:02
最高です! 笑顔が可愛くて教え方も優しくていいです。
初心者の方にオススメです!!!!!!!!!!!!!
😊😊😊😊
初心者の方にオススメです!!!!!!!!!!!!!
😊😊😊😊
Erika
Sáb 12/04/2025 22:27
分かりやすく教えてくれて良い(≧∇≦)
Mei
Sáb 12/04/2025 21:28
分からないことをちゃんと上手く教えてくれたのですごく良い先生だと思いました
また受けたいです。!
また受けたいです。!
Riho
Qui 10/04/2025 08:58
とても明るくて良い雰囲気なのに発音もしっかり直してくれます。
可愛くて優しくて親しみやすいし授業もしっかりと進みます。ぜひ皆さんも受けてみてくださいね♪
可愛くて優しくて親しみやすいし授業もしっかりと進みます。ぜひ皆さんも受けてみてくださいね♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
