Depoimentos
Amane
Sáb 06/06/2026 19:58
5歳の子が楽しんでレッスンできました。
コース終了後に軽い質問タイムを、設けてくれてanimalや Japanese foodの話しをしてました。
一つ難点だったのが、先生のマイクが近かったのか音声が時折ガサガサしてたのが気になりました。他は全て良かったので、改善していただけたら嬉しいです。
コース終了後に軽い質問タイムを、設けてくれてanimalや Japanese foodの話しをしてました。
一つ難点だったのが、先生のマイクが近かったのか音声が時折ガサガサしてたのが気になりました。他は全て良かったので、改善していただけたら嬉しいです。
Akatsuki
Sáb 30/05/2026 19:57
発音正しいかどうかを丁寧に教えてくれました✨
Emari
Sex 29/05/2026 20:58
やさしい先生で聞き上手で教え方も上手でした❤️
また受けたいです♪
また受けたいです♪
Ayako
Sex 15/05/2026 08:28
質問やトークがとてもナチュラルで
初めてなのにリラックスしてレッスンできました。
レッスンの問題の後のフリートークも
自然な感じで質問してくれて会話がとてもはずんで
楽しかったです。
またぜひお願いしたいと思いました。
初めてなのにリラックスしてレッスンできました。
レッスンの問題の後のフリートークも
自然な感じで質問してくれて会話がとてもはずんで
楽しかったです。
またぜひお願いしたいと思いました。
Shinichi
Dom 24/05/2026 11:59
She manages the lesson effectively and smoothly. She listens to what I say carefully and asks good questions. She is a good teacher and a great communicator.
Anônimo
Dom 26/04/2026 20:59
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。マイクのセットがもう少し良かった完璧でした。フリートークが楽しく学べました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Emi
Sex 24/04/2026 20:28
先生の言った内容が聞き取れずに、何度も聞き返してしまったけど、終始、笑顔で対応してくれました。Talk with your teacher では、先生も一緒に、習った文法を使って英作文してくれたので、理解が深まりました。
Iroha
Sex 24/04/2026 19:26
とてもいい!
進め方が上手!
進め方が上手!
Aoi
Dom 29/03/2026 19:30
優しくてわかりやすかったです^. .^ ੭
Suzuna
Sex 27/03/2026 07:32
とても優しく教えてくれて、たくさん質問をしてくれたので楽しくレッスンを受けることが出来ました♪ とてもかわいかったです🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
