Depoimentos
Maki
Qua 28/01/2026 18:57
とっても親しみやすく、明るい先生でした。
ゆっくり話してくださり、しっかり聞き取ることができました。
ゆっくり話してくださり、しっかり聞き取ることができました。
Nanami
Sex 09/01/2026 23:27
いい先生です。
Chisa
Sáb 13/12/2025 22:29
褒めてくれてとても嬉しかったです。とても明るい先生でした。
小学3年 女子
小学3年 女子
Akari
Qui 11/12/2025 05:34
Gidget先生はいいです!まちがっているはつ音になっているときも、チャットにおくってくれます💕でも、でんぱがわるい(こえがちいさいかもしれませんが、)のでよく聞きとれない人は、やめたほうがいいです。
それいがいは、だいじょうぶです。
小2 女子
それいがいは、だいじょうぶです。
小2 女子
Hiroki
Qua 10/12/2025 06:28
彼女はとてもやさしい先生で、間違えてもやさしく対応してくれるので、初めての人、初心者の人、そして子供の人にお勧めだなと思いました。またGidget先生のレッスンを受けたいです!
Nana
Sáb 06/12/2025 22:28
とても優しくてわかりやすくて楽しかったです!
Mia
Qui 04/12/2025 18:57
台風の中でも、レッスンを全力で頑張ってくれて嬉しかった。❤️
Mikoto
Sáb 29/11/2025 23:04
えいごが分かりやすかったし、たのしかったです。ありがとうございました😊
Anônimo
Sex 28/11/2025 22:28
とても楽しかったです。面白かったし、ゆっくり話してくれる。最高でした。ありがとうございました。
Minami
Qui 13/11/2025 09:27
さいこうでした!!初心者の人におすすめです
ゼスチャーがたくさんあり間違ってもナイストライ!と言ってくれて
のびのび授業ができました!時間通りにきて終わってくれて
一番お気に入りの先生です!!!!!!
ゼスチャーがたくさんあり間違ってもナイストライ!と言ってくれて
のびのび授業ができました!時間通りにきて終わってくれて
一番お気に入りの先生です!!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
