Depoimentos
Oto
Dom 21/06/2026 07:29
とても優しくいい先生でした。画面がフリーズしたり声が聞き取りづらいこともなく、とてもいい環境でした!答えにつまってもちゃんと聞いてくれます。
Jun
Dom 31/05/2026 20:56
ジェスチャーを交えて会話を促してくれるので、わかりやすかったです。
Yua
Qua 27/05/2026 06:31
この先生はレッスンルームから退出するのが1~2分くらい早かったです…
1~2分でできる教材量がもったいないなと思いました
教えた方もイマイチでした、
This teacher was about 1 to 2 minutes early to leave the lesson room...
I thought it was a waste of a lot of teaching materials that could be made in about 1 to 2 minutes.
The person who taught me was not good either,
1~2分でできる教材量がもったいないなと思いました
教えた方もイマイチでした、
This teacher was about 1 to 2 minutes early to leave the lesson room...
I thought it was a waste of a lot of teaching materials that could be made in about 1 to 2 minutes.
The person who taught me was not good either,
Seiichiro
Dom 24/05/2026 18:29
いい先生です。
何よりいいところは優しいところです
この先生のレッスンを受けてみればわかります。
星を5つ つけずにはいられませんよ
何よりいいところは優しいところです
この先生のレッスンを受けてみればわかります。
星を5つ つけずにはいられませんよ
Satsuki
Sex 22/05/2026 06:26
とても丁寧に教えてくれる先生でした。こちらにたくさん話をさせてくれますし、良い授業ができました。また教えていただきたいです。
Mana
Qui 07/05/2026 06:00
わかりやすくて可愛いウサギが出てきて色々な絵文字も出していてとっても楽しくて簡単だったです。
Wakana
Qua 29/04/2026 07:01
🌟🌟🌟🌟🌟
先生マジ優しい
一切怒らない
マジオススメ!!!
🌟🌟🌟😄😄
先生マジ優しい
一切怒らない
マジオススメ!!!
🌟🌟🌟😄😄
Yui
Qua 22/04/2026 08:33
とてもいい先生でした!!!!!!!!!
まだ、先生は、きみに英会話をやってから9か月と書いていたのですが、九か月と思えない授業の熱意と、明るさ、元気なところが良かったです!!!!!!!!!
上級者と子供が得意な先生と書いてあったけど、全然優しくて、わからないところも教えてくれたり、チャットを使ってくれたり、書ききれないほどいい先生でした❕無理には言いませんが、受けなきゃそんですよ~~~~~Σ(゚Д゚)
普通の先生は、リピートアフタミーンと言わないので、ぐいぐい進んで、予習していないところもわかんないところもふつうあるんですが、この先生は、リピートアフタミーンというので、予習していないところもわかりました!!!!!!!!!
ぜっっっっっタイに受けてみてください!!!!!!!!!
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
まだ、先生は、きみに英会話をやってから9か月と書いていたのですが、九か月と思えない授業の熱意と、明るさ、元気なところが良かったです!!!!!!!!!
上級者と子供が得意な先生と書いてあったけど、全然優しくて、わからないところも教えてくれたり、チャットを使ってくれたり、書ききれないほどいい先生でした❕無理には言いませんが、受けなきゃそんですよ~~~~~Σ(゚Д゚)
普通の先生は、リピートアフタミーンと言わないので、ぐいぐい進んで、予習していないところもわかんないところもふつうあるんですが、この先生は、リピートアフタミーンというので、予習していないところもわかりました!!!!!!!!!
ぜっっっっっタイに受けてみてください!!!!!!!!!
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
Natsuki
Seg 01/06/2026 05:56
優しいし分かりやすいので良いと思った。
ゲームが楽しいです
受けたほうが良いです。
この先生が1番いいと思います
∞×∞くらい良い先生
ゲームが楽しいです
受けたほうが良いです。
この先生が1番いいと思います
∞×∞くらい良い先生
Anônimo
Seg 30/03/2026 06:57
I am happy to meet you.thank you
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
