Depoimentos
Miyuki
Sex 12/06/2026 02:57
聞き取りやすい発音、声量でとても良かったです。
こちらの質問にもしっかり答えてくれるんので勉強になりました。
こちらの質問にもしっかり答えてくれるんので勉強になりました。
Kiyo
Qui 11/06/2026 01:28
先生は優しく進めるスピードも早過ぎず落ち着いたレッスンが出来ました。
Kuhonbutsu 6206
Ter 09/06/2026 03:21
わからない時も、優しく教えてくれて、わからない単語も、わかるようになった!
スピードも、ゆっくりめで、聞き取りやすかったです。
英語が言えるようになると褒めてくれて、達成感を感じました!!
楽しかったです!ありがとうございました😊
スピードも、ゆっくりめで、聞き取りやすかったです。
英語が言えるようになると褒めてくれて、達成感を感じました!!
楽しかったです!ありがとうございました😊
Higashifukasawa 5416
Seg 08/06/2026 01:56
本当にありがとうございます😊⭐️⭐️⭐️
好きなスポーツを英語で言えるようになりました。
今日がいい一日になりました。
また話す機会があればぜひ話してください。
こちらこそ話を聞いてくれてありがとうございます♪
好きなスポーツはバスケです。🏀
ちなみに名前はスーンタではなくシュンタです。‼️
好きなスポーツを英語で言えるようになりました。
今日がいい一日になりました。
また話す機会があればぜひ話してください。
こちらこそ話を聞いてくれてありがとうございます♪
好きなスポーツはバスケです。🏀
ちなみに名前はスーンタではなくシュンタです。‼️
Tsukado 6227
Qui 04/06/2026 22:08
発音が良く、詰まっていても待ってくれた
Momoka
Ter 26/05/2026 04:34
すごい真顔だし、環境が悪いのかもしれないけど、答えた後も間があって怖かったです。発音は綺麗でした。
Anri
Sex 15/05/2026 03:27
Genoa 先生は親しみやすいし、
発音がとてもきれいで聞きやすいので
ぜひやってみてください!
発音がとてもきれいで聞きやすいので
ぜひやってみてください!
Anônimo
Seg 08/06/2026 04:56
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。聞き上手で優しい先生でもあります。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Sara
Seg 11/05/2026 05:03
私的には少し苦手でした。
※悪魔で個人の感想です。
※悪魔で個人の感想です。
Miho
Seg 11/05/2026 01:26
I enjoyed your lesson.
Thank you for your good lesson.
Thank you for your good lesson.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
