Depoimentos
Kouken
Seg 23/06/2025 08:58
優しかった
間違った場所を優しく教えてくれた
間違った場所を優しく教えてくれた
Niko
Sáb 21/06/2025 07:27
声が怒っていて怖かったです。
上級者にはオススメします。
あとはとても良かったです。
上級者にはオススメします。
あとはとても良かったです。
Hana
Qua 18/06/2025 05:04
声が大きくて聴き取りやすかったです!
なので、発音しやすかったです。
それに、間違えていてもしっかり直してくれました❗️
それ➕、優しいので🌟5個にしました❣️
なので、発音しやすかったです。
それに、間違えていてもしっかり直してくれました❗️
それ➕、優しいので🌟5個にしました❣️
Taiga
Sáb 14/06/2025 19:27
とても分かりやすい先生です。質問にもまじめに、しっかりわかりやすく答えてくださいます。一度は必ず受けた方がいい先生です。
Anônimo
Dom 08/06/2025 08:01
わからなくても、ゆっくり理解しやすく話してくれて、楽しく英語が出来ました。
Ran
Seg 02/06/2025 04:26
やさしいです。☺️
Sosuke
Seg 30/06/2025 03:56
今まで受けた中二番目に良い先生だと思います
キミニ3ヶ月目1B
キミニ3ヶ月目1B
Aiko
Sex 23/05/2025 20:28
とても良い先生でした❗️
最後にペットを見せてくれて心が癒されました💕
そしていろんなことが話せるのでオススメです
ぜひ試して見てください❗️❗️
中1女子
最後にペットを見せてくれて心が癒されました💕
そしていろんなことが話せるのでオススメです
ぜひ試して見てください❗️❗️
中1女子
Yui
Qua 28/05/2025 09:17
Thank you !
I want you to met again!
You are so so so so kind and you do not have bad things!
I hope we met again!
I was pleasure that I have your lessons .
See you next timeeeeee!
(^^)日本語に訳すと(^^)
私はあなたにまた会いたいです!
あなたはとても優しく,悪いところなんかありません!
私はまた会えると思っています!
私はとても嬉しかったです!(レッスンが取れたこと)
また会う日まで
さよなら!
小3
I want you to met again!
You are so so so so kind and you do not have bad things!
I hope we met again!
I was pleasure that I have your lessons .
See you next timeeeeee!
(^^)日本語に訳すと(^^)
私はあなたにまた会いたいです!
あなたはとても優しく,悪いところなんかありません!
私はまた会えると思っています!
私はとても嬉しかったです!(レッスンが取れたこと)
また会う日まで
さよなら!
小3
Taichi
Dom 18/05/2025 06:58
自己紹介や、好きな事をはなしていただけで、20分ぐらい時間を使いました。
非常に時間の無駄です。
他は、普通でした。だけど話すとこが
とてももったいなかったです。
長文失礼しました。 小5
非常に時間の無駄です。
他は、普通でした。だけど話すとこが
とてももったいなかったです。
長文失礼しました。 小5
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
