Depoimentos
Anônimo
Qui 31/08/2023 10:26
特に何もしゃべらず
さよならも言わないで
レッスンの途中に切る先生です
もう一生頼みまブロックしますします
さよならも言わないで
レッスンの途中に切る先生です
もう一生頼みまブロックしますします
Anônimo
Ter 05/09/2023 09:29
他の先生を体験しても結局、
いつもの先生が良い。と言います。
それだけ、我が子にはレッスンが受けやすく、合っているのだと思います。
いつもの先生が良い。と言います。
それだけ、我が子にはレッスンが受けやすく、合っているのだと思います。
Juna
Sáb 19/08/2023 13:45
淡々と進めてくれます。まだ慣れていないシャイな娘には良かったと思います。フリートークの時には、少し早口で聞き取れなくても、OKと言って単語を強調してくれたので理解できていました。
Manato
Seg 29/01/2024 09:50
優しくて笑顔が多いです!とても明るくフレンドリーで楽しく受けられてます。ぜひ受けてみてさい!星1000くらいつけたいです。
Minato
Qua 09/08/2023 09:02
自然とフリートークが入ってきて楽しく会話ができました。
Mihana
Qui 03/08/2023 07:19
6歳の子供が受けました。優しい先生で楽しいレッスンだったからまたら受けたいと言っていました。
Kento
Seg 24/07/2023 08:36
全体的にすごくすごくすごくいい講師だったと思います
なのにハートが30はありえないです
なのにハートが30はありえないです
Ayame
Qui 20/07/2023 07:07
おっとりした雰囲気の先生でしたが、授業はスピード感がありました。オンラインでも空気を和ませてくれる先生でした。また教えてもらいたいです。
Anônimo
Seg 10/07/2023 09:03
フレンドリーでとても話しやすい先生でした。テキストに添いつつ、個人に置き換えて質問を振ってくれたり、お互いの考えをシェアできるので良い英語の練習パートナーになってくださいました。
Kohana
Seg 10/07/2023 08:01
とにかく優しい先生ですよ!間違えたところもゆっくり教えてくれたり、言い方で間違えてしまったときはコメントを使って教えてくれました。
少し、早口かもしれません。ですが、早く言って聞き取れなかった言葉もコメントに書いたり、もう一度言ってくれるため次からは何を言ってくれるのかがわかります!
名前を間違えてしまったときもすぐに謝ってくれる先生です。
この先生は初心者の人でも気軽にすぐに馴染めそうな先生です!
丁寧で優しい明るい先生なのでぜひ授業を受けてください!
少し、早口かもしれません。ですが、早く言って聞き取れなかった言葉もコメントに書いたり、もう一度言ってくれるため次からは何を言ってくれるのかがわかります!
名前を間違えてしまったときもすぐに謝ってくれる先生です。
この先生は初心者の人でも気軽にすぐに馴染めそうな先生です!
丁寧で優しい明るい先生なのでぜひ授業を受けてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
