Depoimentos
Risa
Qui 07/08/2025 23:59
GEMINI先生は一問一問を丁寧に教えてくださいました。一問終わったらフリートーク。(その問題と関係あることについて)また受講したいです。
小5英検準二級一次対策受講
小5英検準二級一次対策受講
ゆき
Qui 07/08/2025 22:27
わからなかったら、わかりやすくおしえてくれました。
Yuna
Seg 04/08/2025 23:30
中2です。
この先生は、進め方が上手で優しい先生です。
また、発音がきれいでわかりやすいです。
質問ごとにその質問に関連したことなどを話してくれるので、
たくさん話したい人におすすめです。
英検の面接練習にも役立つと思います。
ぜひやってみてください!!
この先生は、進め方が上手で優しい先生です。
また、発音がきれいでわかりやすいです。
質問ごとにその質問に関連したことなどを話してくれるので、
たくさん話したい人におすすめです。
英検の面接練習にも役立つと思います。
ぜひやってみてください!!
Risa
Seg 04/08/2025 05:27
聞きやすく問題文に関係ある質問も織り交ぜながらレッスンしてくださいました✨わからないところはゆっくり発音確認しながらやってくれてよかったです。
Haruse
Ter 12/08/2025 02:25
フリートークも入れてくれて面白くて良い先生です!(けっこう上級者向けです)
その日ならった英語を抜き打ちテストしてきます記憶力がある人がオススメです。
(僕は記憶力よくないから大変でした😩😩😩😩)
その日ならった英語を抜き打ちテストしてきます記憶力がある人がオススメです。
(僕は記憶力よくないから大変でした😩😩😩😩)
Miko
Qui 31/07/2025 21:26
Gemini先生のよかったところは、優しくおしえてくれたことです。
Riku
Sex 25/07/2025 05:57
問題をときながら質問をしてくれた
Mizuki
Qua 23/07/2025 08:53
いろいろと会話につなげてくれて、一つの単元をじっくり定着させてくれるレッスンでした。
ゲームも楽しかったようです。
また受けたいです。
ゲームも楽しかったようです。
また受けたいです。
Hiromi
Seg 21/07/2025 04:56
tottemowakariyasukuomosirokattadesu.zehihokanohitonimoyattemaraitaidesu
Aika
Seg 14/07/2025 03:58
とっても笑顔で優しいいい先生でした。
皆さんにもGemini先生をおすすめします!
皆さんにもGemini先生をおすすめします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
