Comece agora mesmo! Teste Grátis

Gemini

4,889
588
Depoimentos
330avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qui 08/01/2026 22:58
いいせんせいでした。またやりたいです。たのしかったです。
Kotaro
Seg 05/01/2026 02:59
笑顔で、優しく、ゆっくり話してくれる先生でした😄
分からない時も答えを言わずに、考えてくれる時間をくれました👍️🌟
チャットボックスも沢山使ってくれました✌️✨
チャットボックスの使い道は間違えた文章とかを打ってくれます❣️💖
発音が綺麗でした🌠
時間があっという間でした💫🎉🎶
また受けたいです💮💯
小4男子🐼🐾
Eisuke
Seg 29/12/2025 02:56
とてもいい先生だった。
また授業を受けたい
Anônimo
Seg 22/12/2025 05:31
コーンピザ好きって言ったら何ものってないピザをかいて「ここにコーンをかいて」といってくれた。
おいしそうだった^¥^
Mei
Qui 11/12/2025 05:15
初心者、子供向けなどのキーワードで検索してこの先生を見つけました。
全てがキーワードと当てはまってるし感じが良かったです!
発音も、関わりやすさも、優しさも、完璧です👌🏻
受けたほうがいいと思います⭐︎特に初心者の方やお子さんは。
大人にも上級者にも向いています!
※あくまで個人の感想です
Mio
Ter 09/12/2025 05:26
たのしけくてやさしいせんせいでした
Anônimo
Dom 23/11/2025 23:02
丁寧にレッスンしてくれたけど、発音が早く聞きたりずらかったです💦
初心者は、少し聞きたりずらいと思いました。
でももう一回言ってくれたり、ヒントとかは、くれました。👍👍
小4
Marin
Ter 11/11/2025 06:15
この先生は一つ一つが分かりやすく、素早く理解できるため、いろんなことが1回のレッスンでできます。笑顔でとても優しく、とても楽しかったです!
Rinakkuma
Qui 08/01/2026 05:00
優しくてすごく楽しかったです。オススメです♪初めてやったけど楽しかったです♪
Urara
Sex 17/10/2025 04:31
 いままでで結構良い先生でした♪───O(≧∇≦)O────♪またやりたいです
♪───O(≧∇≦)O────♪
事業の進め方が良くって楽しくてニコニコしていました♪───O(≧∇≦)O────♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão