Depoimentos
Sawa
Dom 12/03/2023 09:41
初めてでしたがとても明るくたくさんの質問をしてくれたので楽しかったです
Kikyou
Sex 10/03/2023 20:02
丁寧に子供に寄り添って教えてくださる素敵な先生です。
Akari
Sex 10/03/2023 09:01
よい先生でもなく、悪い先生でもない。
Chisaka
Qui 09/03/2023 10:33
ところどころに質問もはさんでくれて、とても良い先生でした。
うなぎの話になったのですが、うまくかば焼きのことを説明できなかったので、もっと勉強してうまく説明できるようになりたいです。
うなぎの話になったのですが、うまくかば焼きのことを説明できなかったので、もっと勉強してうまく説明できるようになりたいです。
Satsuki
Sex 21/04/2023 03:30
わからないところを重点的に教えてくれるので、いい先生だと思います‼️ 優しいし、ゆっくり話したりしてくれるので、良かったです♪ 💕 また受けたいです!
Yuto
Qua 29/03/2023 18:30
明るいし良い
きれいに発音を直してくれた。
Thank you Gemini.🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟😊🥟
きれいに発音を直してくれた。
Thank you Gemini.🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟😊🥟
Airi
Sex 17/02/2023 01:00
色んな質問をしてくださるので、とても楽しかったです。
Sera
Seg 06/02/2023 21:24
ホスピタリティ精神を感じられる優しい先生でした! またお願いしたいです。
Tokiyo
Dom 05/02/2023 20:09
間違いをきちんと正してくださる良い先生です。
評価が高いので予約させていただきましたが、期待どうりの先生でした。また、教えていただきたいです。
評価が高いので予約させていただきましたが、期待どうりの先生でした。また、教えていただきたいです。
Shota
Dom 05/02/2023 09:17
穏やかでゆっくり進めてくれました。
焦って答えてしまう子どもの様子を見て
適度に修正をいれてくれたり
優しくお勧めの先生でした。
焦って答えてしまう子どもの様子を見て
適度に修正をいれてくれたり
優しくお勧めの先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
