Depoimentos
Anônimo
Qui 09/11/2023 09:26
可愛い先生でした!
いい先生です♪
いい先生です♪
Anri
Qua 25/10/2023 12:26
困った時は絵やスペルを書いてくれて、優しい先生でレッスンも楽しかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Yuichi
Qui 19/10/2023 23:31
とても丁寧で親切に対応していただき聞き手だけでなく質問を投げかけてくれるのであっという間の25分間でした。
miko
Sáb 14/10/2023 02:34
とてもやさしい先生です。
ニコニコしている先生です。
また、授業を受けたいです。
ぜひ、受けてみてください。
ニコニコしている先生です。
また、授業を受けたいです。
ぜひ、受けてみてください。
Yuina
Qua 11/10/2023 14:17
初心者向けに、文字を書いてくれたりチャットを上手く使い分かりやすいレッスンでした!
レッスン内容に合わせて、テキスト以外の簡単な質問をしてくれたり、とても良かったです。
レッスン内容に合わせて、テキスト以外の簡単な質問をしてくれたり、とても良かったです。
💚SAKI💚
Dom 08/10/2023 08:31
穏やかな感じの先生だったので安心してレッスンを受けることが出来ました。
Anônimo
Sex 06/10/2023 02:59
こちらに合わせてゆっくり話してくれるので、とても分かりやすいレッスンでした。
一つ一つ丁寧に教えてくれて、素晴らしい先生です!
一つ一つ丁寧に教えてくれて、素晴らしい先生です!
Shiori
Seg 13/05/2024 05:39
優しく教えてもらえたので
わかりやすかった。
おススメ度 無限
またレッスンしたいと思います。
わかりやすかった。
おススメ度 無限
またレッスンしたいと思います。
Masako
Qui 28/09/2023 22:05
優しい先生で、楽しいレッスンでした。
Rara
Qui 21/09/2023 09:37
楽しくレッスン出来ました😊こちらが伝えたい事をわかってくれて、絵で聞いてくれたりして、わかりやすかったです!またお願いしたいです!(小6)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
