Depoimentos
Aoi
Ter 31/03/2026 20:28
とてもフレンドリーで明るい先生でした✨
会話の時、役になりきって低い声で話してくれたりモノマネをしたりしてくれました😊
Gavinna先生のレッスンはとても楽しいのでぜひ受けてみてください⭐
会話の時、役になりきって低い声で話してくれたりモノマネをしたりしてくれました😊
Gavinna先生のレッスンはとても楽しいのでぜひ受けてみてください⭐
Ruka
Seg 30/03/2026 20:00
楽しかったけど、自分は明るい先生の方がいいから、おすすめはするけど明るい人がいい人は他の先生でもいいし、この先生もフレンドリーだから大丈夫!
小6男子
小6男子
shiho
Dom 29/03/2026 22:56
とても楽しいレッスンでした♪また受けたいです。とても聞きやすくて良かったです♪
Ryo
Sáb 28/03/2026 04:25
面白い先生でした。
Maki
Sex 27/03/2026 19:27
とても親しみやすく、楽しい先生でした。
落ち着いた先生で、リラックスしてレッスンを受けることができました。
落ち着いた先生で、リラックスしてレッスンを受けることができました。
Yuino
Qui 26/03/2026 06:24
最初は緊張していたけど、ジョークを言ってくれてとっても面白かった!すごく楽しく学べました!ありがとうございました。
Sota
Qua 25/03/2026 21:26
チョッ声が小さかったり、ゆっくりだった
Satsuki
Sáb 21/03/2026 22:26
とてもやさしかったです。
Sakiko
Ter 10/03/2026 01:39
フリートークでも何も喋らず無言でこちらが何か言うのを待っている感じ。
何回かレッスンを受けましたが、日によって気分にムラがあるのかも。
何回かレッスンを受けましたが、日によって気分にムラがあるのかも。
Adachi
Seg 09/03/2026 03:57
この先生、優しいよ🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
