Depoimentos
Junko
Ter 26/12/2023 22:34
とても親切で素敵な先生です。私の拙い英語をよく理解して頂き、楽しいレッスンができました。楽しいと思わなければ英語学習って続かないですよね。
発音も話すスピードも私にはとても良かったです。ありがとうございました。
発音も話すスピードも私にはとても良かったです。ありがとうございました。
Annie
Ter 08/04/2025 20:57
とても丁寧で分かりやすくお話してくれます。自分の意見の沢山聞いてくれました。
Atsushi
Qua 29/11/2023 18:29
ニューストークで受講
発音がきれいで、聴き取りやすいです
朝一のレッスンでしたが、笑顔が多くて明るい印象を受けました
初対面でしたが、レッスンもスムーズに進めてくれました
いい先生だと思います
発音がきれいで、聴き取りやすいです
朝一のレッスンでしたが、笑顔が多くて明るい印象を受けました
初対面でしたが、レッスンもスムーズに進めてくれました
いい先生だと思います
Tomoe
Dom 29/10/2023 23:16
私の中では一番いい講師です。
進め方も上手で、フリートークもしてくれます。
時間配分もうまく、毎回楽しく25分が過ぎていきます。
チャットで正しい構文にも直してくれるのでわかりやすいです。
進め方も上手で、フリートークもしてくれます。
時間配分もうまく、毎回楽しく25分が過ぎていきます。
チャットで正しい構文にも直してくれるのでわかりやすいです。
Naoki
Qui 26/10/2023 19:20
基本テキストにそって丁寧にレッスンします。
私の英文をさりげなくより適切な文に言い直してくれます(ここ大事)。希望としては、さらにちょっとしたアドバイスもしてくれたら最高です。
あまり雑談はしませんが、テキストに関連して少しします。
発音も丁寧に響くような発音されてききやすいです。
タイピングも比較的打ってくれるので復習に役立ちます
私の英文をさりげなくより適切な文に言い直してくれます(ここ大事)。希望としては、さらにちょっとしたアドバイスもしてくれたら最高です。
あまり雑談はしませんが、テキストに関連して少しします。
発音も丁寧に響くような発音されてききやすいです。
タイピングも比較的打ってくれるので復習に役立ちます
Mia
Dom 22/10/2023 03:38
She is very nice, gentle and patient!
Anônimo
Sex 20/10/2023 06:31
初めてで緊張してる私に、聞き取りやすく、丁寧に、優しかったです!
分からない文章等はチャットに書き込んでくれて、発音の仕方も丁寧に教えてくれて、またレッスンを受けたいと思いました!
分からない文章等はチャットに書き込んでくれて、発音の仕方も丁寧に教えてくれて、またレッスンを受けたいと思いました!
Anônimo
Qui 19/10/2023 19:34
とても丁寧に教えてくれました!
笑顔がすごく多く、とてもレッスンが受けやすいです!!
★×100個つけたいくらいです!!
チャットもよく使ってくれます!
おすすめします!!
笑顔がすごく多く、とてもレッスンが受けやすいです!!
★×100個つけたいくらいです!!
チャットもよく使ってくれます!
おすすめします!!
Yuko
Sáb 14/10/2023 08:57
とても丁寧に教えてくれました。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Iro
Sex 13/10/2023 08:36
とても丁寧ですてきな先生でした!レッスンでは、習った単語を使って自分で文章をつくったりしたのでとても覚えやすかったです。そしてスムーズに楽しく会話できました!また受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
