Comece agora mesmo! Teste Grátis

Garden

2,403
389
Depoimentos
234avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shoko
Dom 23/02/2025 23:17
kiminiに登録してはじめての授業を担当してくださいました。
初回でどんなレッスンなのか少し緊張していたのですが、笑顔でやさしく導いてくれてとてもありがたかったです。
アクティビティの合間に簡単な質問を挟んでくれて、教材にはない自分の言葉を話すことができたのでとてもよい練習になりました。
間違ったときには直してくれて、チャットにも残してくれます。
時間めいっぱいまでありがとうございました!
yuu
Ter 18/02/2025 02:29
落ち着いた雰囲気の先生で発音も聞き取りやすいです。テンポよく進み、時間が残ったのでフリートークをお願いしました。フィリピンのオススメ料理を沢山教えてもらいました。
Anônimo
Qua 12/02/2025 21:30
ゆったり落ち着いた先生で、発音も聞き取りやすいですし、チャットに正しい文章を残してくれて、ありがたいです🥰 おすすめの先生です💕
CK
Seg 15/12/2025 03:27
落ち着いていて、丁寧で穏やかな先生です。軽くフリートークを入れてくれ、自然体です。間違いもしっかり指導してくれます。環境もとても静かで聞き取りやすく、安心してレッスンに臨めました。また受けたい先生です。
Kanami
Qua 05/02/2025 23:24
終始笑顔でレッスンしてくださいました。発音も綺麗で聞き取りやすいです。
私が言いたいことがスラスラ出てこないのですが、何を言おうとしてるか汲み取って理解しようとしてくれてました。
また、よりシンプルな他の表現も教えてくれて、勉強になりました。また受講したいです。
Naoko
Seg 03/02/2025 19:52
今日Garden先生の初めてのレッスンを受けました。
とても素敵な先生です。
又先生の授業を受けたいと思いました。
Takeko
Qua 03/06/2026 20:56
Garden先生 
本日は久々にお会いできました。間違ってるところを、いつも的確に教えてくださって、ありがとうございます。
発音も分かりやすく、とてもていねいに指導していただいて、嬉しいです。
とても、楽しかったです。
Chisaki
Seg 27/01/2025 06:58
とても良い先生でした❣️
絶対受けて下さい😃
星🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟50です❣️❣️
Keiko
Ter 14/01/2025 21:38
レッスンはテンポよく進んでいきました。リーディングでは数カ所言い間違いをされていました。また通信が途中何度か音が途切れ途切れになる事がありました。残りいっぱいまでレッスンはなく45秒程になると終了準備の言葉を言われて数秒前で終了でした。
Hirotoshi
Qui 28/08/2025 21:59
発音は明瞭で、聞きやすいです。
聞き取れなかった時も、繰り返し話してくれるので、いいリスニングの練習になります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão