Depoimentos
Yuzu
Qua 08/10/2025 00:30
聞き取りやすくて⭐️すごく楽しかったです
ありがとうございました🩷🩷🩷🩷
ありがとうございました🩷🩷🩷🩷
Anônimo
Ter 07/10/2025 07:50
はじめてのレッスンで緊張しましたが、先生が優しく導いてくださったのでとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございます!
Kotaro
Sex 03/10/2025 04:57
分かりやすくて、レッスンがスラスラ進んで良かったです。
また受けたいです。
小4男子🐼🐾
また受けたいです。
小4男子🐼🐾
Erika
Qui 02/10/2025 00:26
話しやすく聞き取りやすい先生です。初めての先生でしたが何の不安もいりませんでした。
Manami
Qua 01/10/2025 22:59
笑顔で優しく対応してくれて、進め方も上手で丁寧に教えてくれて、とても信頼できる良い先生です!
Haru
Ter 30/09/2025 06:57
迷っているときに、ヒントをたくさん出してくださいました。発音もとてもきれいで、進め方もお上手でした。
Keiko
Seg 22/12/2025 02:00
楽しいレッスンありがとうございました。わかりやすく説明してくだり、いろいろない話できました。
Rina
Seg 29/09/2025 09:29
何度も繰り返し復習してくれ、今まで習った単元の復習もフリートークで行なってくれましあ。とてもわかりやすいレッスンで、すごく良かったです。最初通信が繋がらなかったのですが、その後は問題なくレッスンできました。ありがとうございました。
小学3年
小学3年
Yuzu
Ter 13/01/2026 20:52
分かりやすく教えてくれたり楽しく授業を進めてくださりありがとうございました。
また、落ち着いている雰囲気でとても親しみやすかったです。😄🐕🐕😋🍦
また、落ち着いている雰囲気でとても親しみやすかったです。😄🐕🐕😋🍦
YUKARI
Qui 25/09/2025 00:56
とっても楽しく会話ができました。
またお話ししたいです⭐︎
またお話ししたいです⭐︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
