Depoimentos
Emma
Qua 25/09/2024 08:59
めっちゃ良かったです!
良かったところ↓
・優しい⭐️
・笑顔でいてくれる⭐️
・レッスン楽しい⭐️
皆さんもぜひGalner先生のレッスンを受けてみてください!
良かったところ↓
・優しい⭐️
・笑顔でいてくれる⭐️
・レッスン楽しい⭐️
皆さんもぜひGalner先生のレッスンを受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
