Comece agora mesmo! Teste Grátis

Galner

378
62
Depoimentos
41avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rena
Dom 05/10/2025 18:25
発音がすごく綺麗な先生でした。
Anônimo
Ter 30/09/2025 03:26
少しわかりにくいです
Anônimo
Qui 25/09/2025 01:56
分かりやすく、丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました😊
Tsubata
Sáb 02/08/2025 02:34
Hello! Galner teacher.
Thank you for the lesson today.
You are super great teacher.
It's a lot of fun talking to the teacher!
I want to have a class with the teacher one more time!
Thank you very much!
See you next lesson!
Yk
Qua 30/07/2025 23:30
ニューストピックを受講したのですが
読んだパラグラフと講師からの質問内容がずれていました。
途中でおかしいと思って伝えましたがそのまま進んでしまいました。
明るくて素敵な先生だったのですが
記事の内容が頭に入らず、少し残念でした💦
Nakajo
Qua 30/07/2025 23:08
皆様、こんにちは😃
これからGalner さんの説明をしていただきます。
「お勧めポイント」 
.優しく声をかけてくれる。
.困ってる時は落ち着いて冷静に話しかけてくれる。
.すごく楽しくレッスンを受けてくれる。
.説明がわかりやすい。
この4つがこの先生の良いところです。
😃ぜひ受けてみてください。👩‍🏫

小3
Yuka
Sáb 21/06/2025 05:34
とっても良い先生でした✨
レッスンも2つ進んだし、だからといって早口すぎる訳でもなく、私にはピッタリな先生でした😆
ただ、あまりチャットボックスに入力してもらえないので、見直し?はしづらいです🤔
でも通信環境もよく、雑音もゼロに近いので、良き環境でレッスンが受けられました🌏️
ありがとうございました💖
長文失礼しました😉
Yuna
Dom 15/06/2025 10:29
私が本当に分からない時に2分くらい沈黙が続いちゃって…発音を直してくれないかった💦一々マイクオフにしていて反応が遅いところもちょっと嫌だった😢
分からない時に教えてくれないから上級者向けだと思う。
Anônimo
Qua 04/06/2025 08:00
明るくてとてもいい先生でした。
また、やりたいです。
💯💯💯💯💯💯💯💯
Anônimo
Ter 27/05/2025 09:02
この先生は、とても発音がきれいでとても優しい先生でした😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がとってもきれい・進め方が上手・優しい・ヒントをくれる・チャットをたくさん使ってくれる・親しみやすい等々
この先生は、「ベリーグット」や、「パーフェクト」など今日の教材のところもとても発音がよく、とてもわかりやすくていい先生でした😊
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです!!
この先生は、とてもいい先生なので、特に、初心者の方におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします!!
sennkyu-so-matti😊
小5 女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão